引き戻し feh。 【FEH】バーツの評価!個体値とおすすめスキル継承【FEヒーローズ】

「銀の姉と緑の弟 ミカヤ」を使ってみた!

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こんにちは、以前書いていた育成例がごちゃごちゃしてきたうえにサブ垢も消失したので、育成例を順番に書き直すことにしました。 今回はできるだけシンプルにいこうと思います・・・。 私は相性激化錬成にして、緑魔、斧殺つけかえ、みどり属性に特化するようにしました。 私は激化プラス殺しのスキルが好きなのでよくこの組み合わせにします。 1個でも強みがあれば良い!つかいどころは配信ミッション・・・。 Aスキルを色々試しましたが、ティトが余ってた・・・もとい、安価で手に入りやすいスキルが飛燕金剛の構えだったのでつけかえてみたらかなり 打たれ強くなりました。 Bスキルの剣殺しは追撃とれるので便利。 奥義は月光=特攻武器持ちでない火力が中途半端なキャラは相手の守備を下げる月虹や月光を装備させた方が相手を倒しやすくて良いです。 (経験談) 上記スキル構成は、配信ミッションやボーナスキャラとして使う分には安上がり(星4からの継承)で安定したスキル構成(多分)で一応おすすめできます。 武器が強化無効なのでブレード系ではない純粋な火力と槍殺しが良いと思う。 Aスキル『飛燕明鏡の構え2』、Bスキル『槍殺し3』、Cスキル『魔防の指揮3』。 AスキルとCスキルは自前なのでBはフリー枠ですが、限界突破+10にするなどがっつり育成する予定がない場合は『 殺し』をつけると縛鎖で一発屋として活躍できるのでおすすめです。 よってBスキルは槍殺しもしくは青魔殺しとなるわけですが、青魔は手に入りづらい上魔道士に魔法は倒しづらいこともあり、物理近接は魔防が低い子が多いことから対物理にするのが良いかなと思います。 使い所は縛鎖しかない!最近はほぼ出現ないですが、ルカとか物理がっつり高い系にあてます。 自分ならそう配置します。 闘技場のボーナスキャラで使うことが多いので、重装対策です。 守備力が紙なので、獅子奮迅と神竜の花でステータスアップ。 飛空城のボーナスでも使うため、2体以上倒すことを想定し聖印を攻撃守備の大覚醒にしました。 前は近距離防御で守備力アップしてましたが、火力が足りないので攻撃もあがる大覚醒の方に変更しました。 ハンマーが2万(翼の単位)と高価ですが、配信、闘技場、飛空城のボーナスなど活躍するところは多めのため、元は取れるんじゃないかなと思います。 激化斧殺で安定。 おまけ育成紹介 普段がっつり遊んでいるメインアカウント以外に特に何も考えず思いついたまま欲望のままに育成しているアカウントを持っているのですが、そっちの育成をおまけ紹介します。 スキル構成とか特に気にせず拾ったスキル組み合わせて遊んでます。 アルフォンス 主人公の3人は絶対に使うキャラ(配信やボーナス)なので、自分が持てる良いとされるスキル全部つぎこんでみよーという思いつきで構成しました。 スキル:金剛の呼吸、切り返し、攻撃の指揮、引き戻し、天空・・・総選挙アイクぶっこんでみました。 シャロン スキル:守備魔防の城塞、速さの封印、攻撃の指揮、引き戻し、月光・・・栗ご飯ぶちこみました。 守備魔防の城塞と速さの封印を両方とるには、星4のベルベットから速さの封印2をもぎとっておくこと。 もともと打たれ強いキャラなので結構あってるきがする構成。 アンナ スキル:カボチャの斧守備、獅子奮迅4、怒り、攻撃の波偶数?、破天・・・せんせーい、からの継承。 怒りはもともとネフェニーから継承してました。 先生の継承している人よくみかけるので、伝承クロムのお供かなんかでゲットしたときにこれ幸いと遊んでみました。 武器をかぼちゃにしたのは気まぐれですが、アンナはやっぱハンマーの方が良いなあ。

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【FEH】【悲報】飛空城で引き戻し誤操作で初めて負けてしまった…クッソ!!!!⇐これどうにかして欲しいよね…

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関連コンテンツ FEH樹にスキル継承するなら何がおすすめ? 樹はスキルAを継承無しで 覚えることができません。 能力値を増やせるスキルが 数多くあるスキル帯なので 最優先で継承しておきましょう。 鬼神の一撃3の継承がおすすめです。 星4クレインから継承できます。 ~その他、スキル継承おすすめ~ ・引き戻し 使いやすい移動補助スキル。 継承キャラに余裕があれば 入れ替えの代わりに使って行きましょう。 ルーナ、バーツから継承できます。 ・月虹 守備カットでダメージを 与えることができる奥義。 太陽は自己回復できますが 与えるダメージは増やせないので ダメージを増やせる奥義も継承して 使い分けていきましょう。 星4オーディン、パオラから継承できます。 ・攻撃の紫煙3 戦闘した敵とその周囲2マスにいる 敵の攻撃を下げられるスキル。 守備の大紋章2も悪くないですが 紫煙は使い勝手の良いデバフスキルなので 継承キャラに余裕があれば 覚えておきましょう。 星4スズカゼから継承できます。

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【FEH】アルフォンスの育成論まとめ(ファイアーエムブレムヒーローズ)|ライトニングいがらしの雑記ブログ

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どうも、アサマです。 さて、せっかく引いたのでちょっと使ってみようかなー、と思い、ミラ様のスキルをとりあえず構成してみました…どん! …はい、高級スキルをことごとく引っぺがして、庶民派の神に仕上げてみました。 基本的には、自ら戦闘することを考えておらず、サポートに徹しています。 作ったチームはとりあえず1チーム。 こんな感じです。 はい、3神階構成です。 ミラは無凸ですので、レートを下げずに投入するには、わが軍では、これしか手がありません。 ただ、今シーズンはピアニーがボーナスキャラなので、フリー枠が2つあって助かりますね。 今回は、ノノ&ニシキコンビのところに採用しています。 ちなみに、Bの「攻撃の混乱」は個人的にはかなり好きなのですが、エイルが「手毬+」を持っているので外しました。 AとSを城塞にしたのは、黒の祠や守備の封印、魔防の封印が、アタッカーのノノ姉さんに刺さらないためです。 で、そのノノ姉さんのステータスはと言うと… うん、なかなか素晴らしい。 守備、魔防ともにミラ様に負けているため、封印は刺さりませんし、守備と魔防のバフはミラのBスキルの担当なので、ノノ姉さんとミラ様に同時にバフが掛かり、やはり封印はノノ姉さんには刺さりません。 補助は「ぶちかまし」にしようとも思ったんですが、エイルが「ぶちかまし」を所持しているため、ひとまずやめておきました。 ただまぁ、「ミラの歯車」の補助不可効果を生かす位置取りをするなら、「ぶちかまし」の方がいいかもなぁ、という気はしています。 ということで 今シーズン出撃の機会があるかどうかは分かりませんが、とりあえず使っていって慣れるしかなさそうですねー。 しかし、もし2体目のミラ様をガチャで引いてしまったら、凸によって3人神階が最高レートになってしまうので、全チームにミラ様を入れることになるかも…。 とりあえず、考えても仕方ないので、ひとまずやってみますかねー。 慣れてきたら、ミラ入りを想定した形で、エイルやピアニーのスキルも変えていくことになりそうです。

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