ゴッドイーター 神チェリー 恩恵。 ゴッドイーター【パチスロ】神チェリー確率と恩恵

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ゴッドイーター 神チェリー 恩恵

ゴッドイーターのフリーズは特務「ウロヴォロス討伐戦」突入。 神熱チェリーが契機かと思ってましたが、演出で神熱チェリーが成立したように見えるだけで右上がり3枚ベル成立時の一部で当選する模様。 発生するタイミングは3枚ベル成立後のレバーONとなっています。 3枚ベル成立後は毎回気合をいれてレバノンしましょう! 笑 特務「ウロヴォロス討伐作戦」性能は? 継続ゲーム数15Gのバトル勝利ストック特化ゾーンとなっています。 消化中は赤7が高確率で成立し、シングル赤7揃いでバトル勝利ストック1個以上、ダブル揃いでストック2個以上確定。 平均ストックは約7. 期待値は約2400枚と出玉性能は十分。 コメントいただいた方の平均は約2598. 2枚 サンプル12 動画を見ると実際の消化ゲーム後に疑似ゲームで7揃い告知みたいになってますね。 ストックを使い切った後のバトルはやはり厳しく フリーズによってATレベルが特に優遇された感は ありませんでした。 導入日に、隣の台がフリーズ引いてましたが 赤7回揃えて1000枚程度で即終了でした。 だって神チェリーの直引きと大きくは変わらないですからね。 ちなみにフリーズ無しで出した最高枚数は約9300枚でヤマサ機種での最高記録でした ヤマサは8000枚以上は取れないと偏見持ってました・・・。 どこが大量獲得の契機であったか考えると、もちろん神チェリーも引いていますがスサノオ討伐時の上乗せ510Gだと思います たしかゴッドイーターの上乗せ最高値だったと記憶しています。 多分二度とお目にかかれない出方なので良い思い出としてとどめておこうと思います 設定6かどうかはわからないしART終了時画面のこともしらなかったので、リンドウ登場も確認できませんでした。 すみません。 あと、神を喰らえでの大量上乗せは400Gも遭遇しました。 普段の台の状態はボロボロに近いですね。 ART開始時のサイドランプは青ばっかりだし、通常営業ではなかなか手強いですね。 ただ、改善点はあったと思います。 CHANCEボタンの連打は不発におわったことが一度もないです。 鉄拳はほとんど逆転なしですからねえ。 ヤマサのCHANCEボタンはチャンスではないと思ってました 笑 7000枚超えてから放心状態で売っていたので記憶の曖昧な部分が多くてすみません。 なにかご質問ございましたら返信させていただきます。 では失礼致します。 らーてるさんこんにちは。 まずは謝罪を。 神チェリーとフリーズの確率が大差ないなんて間違いですね。 チェリー変換を考えればやっぱりフリーズは超レアです。 すみませんでした。 前の書き込みで9300枚の時もフリーズなしですからやっぱりフリーズは貴重ですね。 私もあれ以来フリーズ見てないです。 そのかわりではないですが、なんとフリーズなしで万枚行ってしまいました スレチだとは思いますがすみません。 10スロなのでご褒美は半分ですが、びっくりしました。 内訳的には5000枚強、約3000枚と約2800枚といったところです。 設定5または6なのは間違いないと思います。 最初の内500~600枚でウロウロしていてやめようかと思っていたところから大事故が起こってしまいました。 ところでご存知でしたら教えて欲しいのですが、強ベル以外でのピター出現条件ってあるんでしょうか?ピター5回の内強ベルを確認したのは1回だけでした。 前回に続いて長文ですみません。 元々ゲームが大好きで、この台のせいでハマってしまったのですが。 撤去対象ということもあり本日打ち納めのつもりでやりました! 朝一19Gで作戦区域 天国準備以上!? エンディング至らず! 一番大好きな台のフリーズを引けたというのはとても嬉しいことです! ただ一つ気になるのは、32G以内に作戦区域突入は天国準備以上であるという認識で、AT後は天国確定と思っていたのですが、天国スルーしました。 認識誤りなのか、フリーズによって内部的に変化してしまったのか、気になるところです。

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リール昇格フリーズもリールロックもすべて演出です。 レバー時きまってます ただ、昇格からの場合、弱チェ・強チェを神チェに見えるように表示する演出なのか、ほんとに神チェなのかはわかりません。 ただ、この機種の神チェリーはAT中だと確率があがってるみたいですね。 ですので少なくともAT中だと前者の可能性が高まります なぜ、通常とAT中で出現率をかえれるかはサブ基盤がからんで2段階抽選になってる可能性もありますのでなんともいえません。 継続率などはわかりませんが、この神チェリーは確率の割りにそこまで恩恵はでかくないみたいですね。 ちなみに恩恵の話ですが(サブ基盤は抜きです) フラグは全部で65536個あり、あなたが毎回レバーオンしてでるフラグ(リプレイ、はずれ、ベル、などなど)はすべて65536分の1です たとえばジャグラーなどのAタイプだとして チェリーのフラグが全部で100個あるとします (出現確立は655,36分の1です) 大当たり当選確率20%なら20個が大当たりフラグになります 大当たり振り分けが BIG50% バケ50% ならバケのフラグは10個です これを確率に戻すと6553,6分の1となります これは十分レアな確率ですね 実はこの確率はGODの紫7揃いと同じです。 ですが、この例の場合だとバケで終わります つまり、機種によってどんなにプレミアフラグだとしても扱いはまったく同じではありません。 3万分の1だから恩恵がでかいってのは打ち手の勝手な期待です。 またプレミアムフラグの恩恵がでかい機種はそこに機械割りをもっていかれ安定しないです。 中には設定6でもプレミアムフラグが1度も引けなかったら機械割りが100%を下回る機種もあります(鉄拳デビルがそうだといわれてます) 主さんがプレミアムフラグ一発で大勝を期待してスロット打つのでしたら、事前に恩恵や期待差マイを確認して台選びするといいと思います。 ちなみにこの機種で一番期待差マイのある演出はフリーズです。 大体、2500枚ほどだったと思います。

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パチスロ ゴッドイーター 天井 ゾーン 設定判別 フリーズ 神チェリー 解析まとめ

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C YAMASA アクションゲーム「ゴッドイーター」とのタイアップ機で、AT特化タイプ。 純粋なボーナスはもちろん、疑似ボーナスも存在せず、AT「アラガミバースト」のみで出玉を増やしていく。 「神を喰らえ!」というフレーズを前面に押し出していることから、スロッターの間では「人気シリーズであるゴッドへの対抗心剥き出しの機種・・・?」と噂になっている。 AT「アラガミバースト」はゲーム数上乗せ方式。 「12Gのストーリーパート」と「40G or 100Gのバトルパート」という2部構成となっている。 バトルパート中に結合破壊が3つまで進むと「活性化バトル」が発生し、それに勝利すれば上乗せ演出「神を喰らえ!」が発動する。 これがAT中のゲーム数上乗せのメインルートとなる。 その他、「神機解放」という強力な上乗せ特化ゾーンも搭載されている。 AT中の純増は、1Gあたり約2. AT突入のメイン契機は「自力チャンスゾーン」。 高設定ほど突入しやすい。 注目なのは、業界初となる新感覚の押し順ナビ前兆「感応現象」。 「通常時に、押し順ナビの発生率でAT前兆を演出する」という、今までにない機能が搭載されている。 ナビの頻度が高くなればなるほど、AT当選への期待度も高くなる。 天井/設定変更/ヤメ時/ペナルティ 【天井】 AT後777G消化で天井到達となり、AT当選が確定する。 【天井の恩恵】 700Gハマリ以降のAT当選時は、ATレベルが優遇される。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 神チェリー確定。 中・右リールは適当打ちでOK。 (狙えばBARが揃う) ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 強ベル。 中リールにBARを狙い、右リールは適当打ち。 3連チェリーになれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。 チェリー+ベル揃いとなれば強ベル。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 中リールには2連赤7を狙い、右リールは適当打ち。 スイカテンパイハズレとなればチャンス目。 ==左リール下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 リプレイとベルがダブルテンパイしてハズれればチャンス目。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 【AT中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従って消化。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でチェリーとスイカをフォロー。 その他の場合は全リール適当打ちでOK。 ホール側としては、あまり粗利の取れない機種となっている。 初当たりがそこそこ軽く、出玉も固まって取りやすいということが理由だろう。 また、天井が777Gの上に0Gヤメもアリとなっている点も、粗利が取れていない大きな要因。 ただ、この機種には根強いファンが多く、ある程度の所で今も稼働は下げ止まりを見せている。 そのため、甘くて扱いづらくとも撤去はしづらいのでは。 逆に、「高設定がわかり易く、打っている人や周りのお客さんにアピールできる」という利点を活用して、旧イベント時に見せ台として扱っているホールも結構多い。 通常時の状態 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターの通常時には、「低確」と「高確」の2つの状態が存在する。 滞在状態によって、自力チャンスゾーン当選期待度が異なる。 液晶ステージが「カフェ アット イーズ」となれば、高確滞在の期待が持てる。 【高確移行抽選】 高確移行抽選が行われるのは、以下の契機。 【低確への転落抽選】 低確への転落抽選は、「リプレイ成立時」・「ハズレ時」に行われる。 高確滞在ゲーム数の平均は20~30Gほど。 通常時のモード - [ゴッドイーター] ゴッドイーターの通常時には、5つのモードが存在する。 滞在モードによって、AT当選までの規定消化ゲーム数振り分けが異なる。 各モードの概要は以下の通り。 最も低いモードで、通常時の多くはこのモードに滞在する。 通常Aよりも天国準備モード以上への移行率が高い。 次回は必ず天国モード以上へ移行する。 ループする可能性が高く、転落したとしても転落先は天国モードとなる。 新感覚の押し順ナビ前兆「感応現象」 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターには、今までにない「押し順ナビ発生率でAT前兆を演出する」という機能が搭載されている。 「感応現象」と呼ばれる機能で、ナビの頻度が高くなるほどAT当選が近くなる。 液晶ステージが「作戦区域」へ移行すれば、AT前兆の可能性あり。 作戦区域は全部で4種類。 期待度は「贖罪の街 < 愚者の空母 < 鎮魂の廃寺 < 煉獄の地下街」の順。 この「滞在ステージ」と「ナビ頻度の高さ」によって、AT当選期待度が変わってくる。 【無限ナビ状態「感応現象SP」】 AT前兆の一部で、「感応現象SP」という無限ナビ状態に突入する。 感応現象SPは、終了抽選に当選してしまうまで継続する。 終了抽選をしぶとく回避し続けることもあるため、「天井を超えたのにナビ状態のまま」ということも起こりうる。 時には・・・ このように、ゲーム数がカンストしてしまうくらい続くこともある。 自力チャンスゾーン「殲滅モード」 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターには、「殲滅モード」と呼ばれる自力チャンスゾーン(CZ)が搭載されている。 通常時の成立役と滞在状態に応じて、自力チャンスゾーン抽選が行われる。 【低確率状態中の自力チャンスゾーン当選期待度】 「強ベル」・「昇格チェリー」は当選確定。 その他の小役での期待度は以下の通り。 スイカ/弱チェリー < チャンス目 < 強チェリー それぞれ設定差があり、偶数設定&高設定ほど優遇されている。 なお「スイカ」・「弱チェリー」からでは、CZ当選にはほとんど期待できない。 【高確率状態中の自力チャンスゾーン当選期待度】 「強ベル」・「昇格チェリー」は当選確定。 その他の小役での期待度は以下の通り。 スイカ/弱チェリー < チャンス目 < 強チェリー それぞれ設定差があり、偶数設定&高設定ほど優遇されている。 「チャンス目」・「強チェリー」ならば、高い確率でCZ当選となる。 【自力チャンスゾーン中のAT抽選】 自力チャンスゾーン中は、毎ゲーム成立役に応じてバトル発生抽選が行われる。 発生したバトルにて勝利した場合はAT当選確定。 敗北した場合は、また自力チャンスゾーンへ戻りバトルの発生を待つ。 規定ゲーム数消化で、通常時へ戻る。 AT「アラガミバースト」 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターには、「アラガミバースト」と呼ばれるATが搭載されている。 ATは、「ストーリーパート」と「バトルパート」に分かれる。 ストーリーパートは基本12G。 全25話を制覇した際のエンディング到達時は39G。 バトルパートは、1セット40G or 100G継続。 赤7揃い時に、シングル揃いなら40G、ダブル揃いなら100Gとなる。 【まずはストーリーパートからスタート】 AT開始時は、まずストーリーパートからスタート。 12G継続で、バトル勝利によってストーリーが進んでいく。 ストーリーは全25話。 【次はバトルパートへ移行】 ストーリーパート終了後は、バトルパートへ移行。 バトルパート移行時には、まず「バトルミッション抽選」が行われる。 ここで、全8体の中からどのアラガミとのバトルになるのかが抽選される。 バトルパート中は、小役によってアラガミの「結合破壊」を目指す。 結合破壊が3つまで進めば、「活性化バトル」へ突入する。 【結合破壊高確「リンクバースト」】 リンクバーストとは、上乗せに近づくための「結合破壊」を高確率で発生させられるゾーン。 継続ゲーム数は4G固定。 リンクバーストは周期で管理されており、「10G」・「20G」・「30G」のいずれかの周期で突入する。 結合破壊は、「ベル以外の小役」で発生する。 そしてリンクバースト中は、リプレイ確率が大幅アップとなるため、結合破壊が発生しやすい。 【上乗せチャンスゾーン「活性化バトル」】 アラガミの結合破壊が3つまで進めば、最大4G継続の「活性化バトル」へ突入。 ここで勝利できれば、上乗せ特化演出である「神を喰らえ」へ移行する。 【上乗せ特化演出「神を喰らえ」】 「神を喰らえ」とは、1回あたり20G~510Gの上乗せが行われる上乗せ特化演出。 上乗せ終了後は、新たに12Gのストーリーパートへ進み、新たなアラガミを選択する。 登場キャラクターによって、上乗せ仕様が異なる。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でチェリーとスイカをフォロー。 その他の場合は全リール適当打ちでOK。 【AT中の純増】 AT中は、1Gあたり約2. 4枚のペースでコインが増加していく。 アラガミ(全8体)の特徴 - [ゴッドイーター] AT中に登場するアラガミは全8体。 アラガミによって、「倒しやすさ」や「勝利時の上乗せゲーム数」などが異なる。 通常時のAT直撃抽選 - [ゴッドイーター] 通常時のレア小役成立時には、AT直撃抽選が行われている。 おまけ程度の存在と考えておくべき。 AT直撃にまともに期待できるのは、「強ベル」と「強チェリー」のみ。 なおプレミアフラグである「神チェリー」は、成立した時点でAT当選確定となる。 ロングフリーズの確率/恩恵 - [ゴッドイーター] ロングフリーズが発生すれば、「特務ウロヴォロス討伐戦」というプレミアムな7揃い高確率状態へ突入。 継続ゲーム数は15G。 消化中は、赤7揃い成立で「勝利確定バトル」がストックされる。 一度の「特務ウロヴォロス討伐戦」での平均ストック数は約7. 天井狙い/ゾーン狙いの立ち回り - [ゴッドイーター] 【天井狙い】 安全に行くならば、 AT後500G前後のハマリから。 とはいえ、天井が777Gと浅いので、このようなゲーム数で落ちていることは少ないと思われるが・・・ もし見つけることができれば、是非とも打つべき。 少し挑戦的に行くなら、「通常Bモードのゾーン」&「天国準備モードの天井」を考慮して AT後330G~340Gくらいからアタックしてもよいかも。 そして384Gを超えたら、ここで一旦ヤメるのか、AT当選まで続行するのかの考えどころ。 直後に通常Aモードのゲキアツゾーンがあるので、できればAT当選まで打ち切った方がよい。 しかし、時間的&資金的にキツければ、384Gでの撤退もアリ。 【ゾーン狙い】 「通常Bモード」と「天国準備モード」のゲキアツゾーンであるAT後97G~192Gのゾーン。 しかしここをフォローしようと思うと、天国モードも考慮すると、AT後は毎回192Gまで回すことになってしまう。 これでは勝負にならない。 なので、この機種は実戦上「ゾーンの後半に偏ることが多い」という特徴があるので、これを考慮し、 AT後150G~160Gくらいで落ちていたら192Gまで回してみる、という立ち回りも面白いかもしれない。 ただし、それほど期待値はないので、狙うとしても娯楽的に、という感じで。 どのレア小役からでも、一度でもお目に掛かれるだけで高設定期待度大幅アップと捉えて良い要素。 AT直撃当選を複数回確認出来た場合は、見切りラインを大幅に上げて判別する価値アリだ。 尚、直撃当選した場合は基本的に前兆ステージへの移行は無く、通常ステージから連続演出へ発展し当選するパターンの可能性が大となる(実戦上)。 但し、短期間で見抜けるほど大きな差では無いので、全ての当選契機から初当たり出現率をトータルで見ていくのがベターとなる。 低確と高確の2種類で、大きな設定差が存在する。 高確から低確への転落率も高く、確実に見抜けないことも多いが、代表的な高確示唆演出くらいは把握しておいて損は無いだろう。 手間は掛かるが、スロプラスを仕込んでおけばクイックカウンターで後から空き台のデータを調べられる。 だが、スイカの取りこぼしがカウントされないので、これも参考程度だろう。 設定変更時は規定ゲーム数が再セットされるので、前兆発生ゲーム数から設定変更の有無を見極める。 これと高確チェックを含めて、押し引きする際の根拠の一つとして捉えておく。 設定変更時のモード移行率にも若干の設定差が存在。 高設定ほど天国準備モード以上からスタートし易いので覚えておこう。 天国準備モード以上のスタートを確認出来た場合、若干の高設定期待度アップ要素くらいに捉えておけばよい。 設定6狙いに徹するなら、CZ出現率とAT直撃当選率が優秀なことに加え、天国準備モードの天井である384Gを越えるか越えないかを一つの目安としても良いかもしれない。 頻繁に384Gを超えるようならば、設定6の可能性は大きく下がる。 AT初当たり出現率は悪くないが、CZ解除でのAT当選ばかりでゲーム数解除は深いところばかり選択されていそうな展開などは、ヒキによるところの可能性が高くなるので、見切りラインを下げて考えてみても良い。 高設定確定契機 - [ゴッドイーター] 【「神を喰らえ!」での上乗せゲーム数】 「神を喰らえ!」にて、以下の上乗せゲーム数が出現すれば高設定が確定する。

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