三 上 悠 亜 ヘア カラー。 2020特集 HCS

2020特集 HCS

三 上 悠 亜 ヘア カラー

「は、を繋ぐになるんだ!」 概要 にザウス(本醸造)から発売された召喚(要は)。 とには書かれているが、実際はに近い。 長期間に渡って開発を続けてきたこともあり、本作はコンシューマーのとべても何ら遜色のない出来に仕上がっている。 、用などの詳しいことは参照。 なお、には版が発売されただけでなく、続編として『 -The of Eterny S 2-』がに発売されている。 が高難度であること、一周するだけで数十時間かかること、原画が人を選ぶ絵であること、中でものが崩壊していることなどから、人を選ぶであることは間違いないであろう。 しかし、を代表するでもあり、のとして度々名前があがる作品なので、未の方には是非ともしていただきたい。 ストーリー 、高嶺人は二度に渡り両親を失うも、の佳織と共に二人で生きていこうと強く決意する。 しかし、に暮らしていたそんなある日、人達はへと召喚させられてしまう。 人は言葉も通じないの中で、を守るために望まぬ戦いに身を投じることとなる・・・。 登場人物• 高嶺 人(:澄人)*のみ• 本作の。 幼少の頃に実の両親と義理の両親を失っており、その為か一の親である佳織の為に、自身の全てをげ生きている。 通称:ソゥ。 永遠第四位『め』の所持者。 では彼のがになり、通りの操作によりラウンダーで暴れてくれる のみ• ア・ピリット(:香)• 本作の。 感情が希薄で戦い以外に関心を持っていなかったが人と触れ合う内に、らしい感情や戦う意味を見出していく。 永遠・第七位『存在』の所持者。 ペ・(:ザキカ)• 役として頼りになるさん。 人にヨトを教えてくれる。 永遠・第七位『献身』の所持者。 オル・(:)• 幼さゆえの残酷性を持っていたが、次第に命について考えるようになる。 永遠・第八位『』の所持者。 カ・(:裕美)• 様々な思惑の元に敵として登場するが、色々あって味方になってくれる。 永遠・第六位『』の所持者。 ーナ・・ラス(:本)• ラス王の。 残虐なを持つが人達や達を気に掛けている。 高嶺 佳織(:田あす実)• そのと言動から、からは初代と畏れられている。 岬子(:子)• 人のその1。 口よりも先に手が出る勝ち気な。 陰と一緒にリガン共和に召喚される。 永遠・第五位『虚』の所持者。 陰(:間寺)• 人のその2。 気楽で的な性格をしているが、成績優秀で頭明晰に加え、祖とからの手解きを受けており、格闘術、、の心得がある。 永遠・第五位『因果』の所持者。 (:成行)• 名門であるの跡取りで、勉強もも的なを持つが、反面人格が酷くんでおり、自身以間は全てだと見下しているが、一、佳織にだけは崇拝とも言える感情を抱いている。 永遠・第五位『誓い』の所持者。 倉時深(:野)• 永遠・第三位『時詠』『時果』、第二位『時逆』の所持者。 とあるのでのみ出てくる人の。 生まれたときから、永遠・第三位『』を持っており、生まれたときからである• では成長した姿で登場し、では操作することも出来る。 また非でありながらを差し置いてを獲得してしまった• 強さは純正のらしく、になった間から第一線でラウンダー 攻撃・防御・を一人で行う で運用出来るほど強い。 同じ技のはずなのになぜかが使うとのみが回復するがあるため、攻撃あり、回復ありの通りので暴れ回る事が出来る 他にもかなりの人数が登場するが、の方が詳しいのでそちらをご覧頂きたい。 特にの達は続編のスピたんにてになる。 人や達が持つ意思のある。 で形状や強さは異なり、必ずの形をしている訳ではない。 なお、第から順に強く、第三位以上はになることができる。 簡単に言ってしまえば、『』のみたいなモノ。 人達が召喚された。 はヨト。 本来は名前のいであったが人と佳織の知るから名付けられた。 で使われている言葉。 本作では、よく視されがちな言葉のが表現されており、序盤は上でもこのヨトが表示されるため、にが伝わりにくくなっている。 なお、ヨトは文法などがきちんと設定されている。 第三位以上の永遠を持つ者たちの総称。 となった間に時間と言うに囚われなくなり、実質限に等しいを手にし、また別のに渡る事が出来る様になる。 永遠を使うことが出来る「の」と呼ばれる存在。 実は例外を除きどがとある上位によって生み出されている。 人とは異なる存在の為に人々からは迫されの様な扱いを受けている。 エンジェ• 人達の様に、別から召喚された者達の総称。 達と同じく永遠を使う事が出来、また達を上回るを持っている。 ヨトで「様」と言う意味。 元々ペが人の事を呼ぶ際に使っていたが、では人のブレの少ないっぷり(っぷり)を称えてこう呼ぶことが多い。 「私よりも二周期は、でしょ」「周期数でるようになってしまってはおしまいですわ」 関連動画 後にがされるが、このスポットが勢いだけで突っ走る作なうえ、「ローゼ New 」内のがすべてこののものであったので、のちの「」に通ずるような効果を上げ、少なくない人の印に残った。 関連商品 関連項目• スピたん• 外部リンク•

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永遠のアセリアとは (エイエンノアセリアとは) [単語記事]

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モノクロ写真のヘアヌード のが仕掛け人となり『』上で、「」にを意味する和製英語「アンダーヘア」(鳥の羽毛などの意)を組み合わせ「ヘア・ヌード」と表記したことに始まる(本来英語で陰毛は「 」)。 元木はこの功績から「ヘアヌードの父」と呼ばれることもある。 の定義や関連法規が異なる等の諸外国では、そもそも陰毛の有無がことさら着目・問題視されることがあまりないため同義語は存在しないが、英語の俗語としては「 full frontal」などが近い。 歴史 [ ] 前史 [ ] が制定された明治時代から、大正、昭和の戦前、戦後にいたるまで、保守的な日本の警察当局は、写真表現に関しては局部が写っているかどうかを基準にに該当するかどうかを判断してきた。 そして取締りの際には、陰毛についても局部の一部と解釈して規制の対象としてきた。 そのため、を求める写真家は、麻田奈美のヌードを撮影した青柳陽一のように、などの小道具を使って巧みに陰毛を隠したり、雑誌編集者が出稿前の段階で修正を行うなどして陰毛を隠していたが、すでに明治時代から芸術と表現の自由の大義名分から、その様な規制は批判の的となっていた。 1960年代、70年代 「規制の中で」 [ ] 戦後になって、ストリップは解禁されたが、1940年代、50年代までは、雑誌、映画媒体においてもヌード表現自体が極めて少なかった。 ところが、1960年代になると、写真雑誌やピンク映画などを中心に、ヌード表現が徐々に増えてきた。 特に60年代後半には、日本テレビの11PMや若松孝二のピンク映画、寺山修司のアングラ演劇などが、積極的にヌードを扱うようになった。 1970年代、警察による厳しい規制の中で表現者は格闘を始める。 1973年、東映ポルノ『恐怖女子校・アニマル同級生』主演の織部ゆう子の白の下着で陰毛を透かしたが雑誌に掲載。 また、同年は漫画表現においても女性の性毛を刈り取る主人公が出てくる劇画『下苅り半次郎』(作、画)が登場した、この時期、規制の無い洋物の映画を日本で上映する際はの指導監督によりボカシが入れられていたが、中にはの最終場面で消し忘れがあるなど陰毛の露出もあった。 この規制のない洋画を日本でそのまま上映できないことが後のヘア表現解除への大きな理由となる。 そのような環境下でも、など、敢えて際どく、を陰毛と錯覚させるような表現で挑戦的表現をするものはいた。 若松孝二プロデュース、監督の「愛のコリーダ」(松田英子主演、1976年)では実際の性行為を描き、権力に対して正面から戦いを挑んだ。 成人向け雑誌(いわゆる、等)では、生地の薄いパンティを湿らすなどしたがブームとなり、ポルノ雑誌が各地に設置されたこともあって、1978年から数年の間最盛期を迎えるが、発行元の出版社が摘発されたり、行政から注意を受けるなどして陰毛が透ける写真表現は一旦流通から姿を消す。 逆に、一般流通を通さない、いわゆる「」などでの掲載は続き、その市場を賑わわせた。 1980年代 「せめぎあい」 [ ] に入ると状況は転じ始め、表現者の側のヘア表現が優勢になっていく。 1981年3月19日、『週刊新潮 3月26日号』において、女性の無修正ヘアヌード写真が掲載された。 それまでのビニ本など小規模流通の雑誌と異なる大手週刊誌による掲載は初で、ワイドショーでも取り上げられたこの号は即完売となるも、警察の対応は厳重注意にとどまった。 しかし、同年は一方でが出演していた、陰毛丸出しの『写GIRL』『歌磨呂』が通信販売で出回るものの摘発、1983年2月には国会で少女雑誌での露骨な性交記事が問題視されたあおりで、『ギャルズライフ』が廃刊になるなど厳しい規制は続いた。 その様な中で、編集の雑誌『』(、1981年-1988年)ではらによるヌードを掲載していたが、これには時々陰毛が写っている事があり、またの写真集「Lady リサ・ライオン」(、1984年)や「」誌()の特集「裸の絶対温度」(1985年 - )にも陰毛の写った写真が掲載され、写真家や出版社は芸術としての写真表現を主張し、何を持って「」と判断するかは論争となっていた。 そうした芸術表現としてのヘア容認を求める声が高まる中、1985年、において、芸術表現としての特例で『1984』などで無修正のヘア映像が上映される。 この年、堰を切ったように『福娘』『ニューヌード』『ペントハウス』『ブルータス』『エンマ』などで相次いでヘアヌードが掲載されるも、その内ペントハウスは摘発され、全面解禁とは至らなかった。 同年6月、はその状況に抗議するかのように『四谷シモン写真集』で人形に陰毛を生やした表現を行うなど挑戦的姿勢を取っている。 また、少年漫画においても『少年チャンピオン』連載の『ぼくはウィリー!』(作)で陰毛が描写されるなど、ヘア表現はなし崩し的にその陣地を拡大していった。 1990年代 「ヘア解禁」 [ ] 1990年代は、ついにヘア解禁の時代となる。 1990年5月、が篠山紀信撮影の『TOKYO NUDE』のヘアー写真を放映。 同年には温泉紹介ビデオ『美女紀・女の秘湯』でヘアーが出るなど、本格的なヘア解禁時代の幕開けとなる。 1991年1月、篠山紀信撮影の写真集『water fruit 不測の事態』では数枚の写真に明白に陰毛が写っていたが、警察は摘発を行わず、口頭での警告にとどめた。 これが事実上の日本の出版・映像業界における「ヘア解禁」となり、以後続々と出版されるヘアヌードブームの先鞭をつけることとなる。 4月に『ANAN』で男性モデルとしてヘア露出していたが7月にヘアヌード写真集『ホワイト・ルーム』を発売、さらに11月、当時トップアイドルであったの『』が発表され社会的関心事となる。 宮沢のヘア・ヌードは決定的で、これ以前とこれ以後でヌード表現が別れるほどの衝撃を与え、社会のヌードに対する見方も大きく変わった。 宮沢の影響で、(女性解放・女性主体)の姿勢からのヌードが増え、人気のある芸能人がヘアヌード(全裸)まで見せる敷居も低くなり 、・・・等、アイドル性を保持したままヌードまで見せるヌードアイドル(ヌードル)と呼ばれるアイドルも活動した。 一方、その様なブームの中で、・等、「脱がし屋」と呼ばれるヘアヌードの仕掛け人が暗躍するようにもなる。 7月10日には、東京国際映画祭で『』が無修正のまま、芸術性を競う目的のもとで上映される。 これは各国映画祭では無修正で上映されるものが日本だけではできないのはおかしいという税関と映倫の判断によるもので、芸術性の高いものに関してはヘア表現が許される流れを生んだ。 そして1992年4月27日、映倫は猥褻基準の見直しを公表、10月から「原則として日常生活を描写したところでの陰毛表現は問題なし」との見解を出し、これにより流れは決定的に変わる。 同年6月にはが輸入ポルノ税関料収事件に勝訴、個人が楽しむ分にはお咎め無し、ということにもなった。 一方で警察も何もしていなかった訳ではなく、陰毛よりさらに過激化した性器の露出表現に対して取り締まりを行い、1991年5月、『週刊テーミス』のAV現場撮影で男優の陰毛のみならず性器が未修正で掲載された件で編集長は始末書を提出し、同誌は廃刊、同7月に狙って性器を掲載した『スパイ』誌もほどなく摘発され廃刊となっている。 1994年には、の『ザ・テンメイ』への警告に続き、翌1995年2月、『きくぜ2!』を摘発、加納と竹書房社長を逮捕し、『ザ・テンメイ』を休刊に追い込んでいる。 だが、宮沢りえ以降の勢いはとどまることなく、ヘアを理由とした規制は行われなくなり、大量のヘアヌード写真集が1990年代を通じて出版された。 1995年以降「一般化」 [ ] そうして雑誌のや写真集、、等様々な媒体でヘアが写っていることは特別なことでは無く一般的なものとなり、特に1995年以降インターネットが一般化していくと、直接無修正の海外表現を閲覧できるようになって、陰毛が写っているかどうかを猥褻の基準とすることは、まったく無意味なものとなった。 しかし、話題性としてのヘアヌードは残り、大物芸能人によるヘアヌード写真集が断続的に出版され続ける。 1990年代も後半に入って行くと、過熱化したヘアヌードの流行も沈静化の方向に向かっていくが 、1997年には宮沢同様に当時トップアイドルであった菅野美穂の『NUDITY』が話題をさらう。 さらに2000年代に入るとインターネットの利用も国民化し、と言われる状況になってきていたが、そのよう中でも2002年に松坂慶子の『さくら伝説』が大きな売上を上げるなどした。 2000年以降 「新たな規制」 [ ] こうしてヘアヌード全体への弾圧はなくなったが、官憲の規制は、を理由に行われるようになっていく。 2004年(平成16年)2月に日本フランチャイズチェーン協会 JFA がに対し、「すべての不健全図書に対し、未成年が閲覧できないように包装、帯封などを完全実施する」などの自主規制強化方針を提示し、それを受けて大手週刊誌『週刊ポスト』『週刊現代』がヘアヌードグラビアの掲載を取りやめ、後になどでの掲載に切り替えた。 そうしてヘアヌードは主に写真週刊誌「フライデー」「フォーカス」、そして「」と呼ばれる雑誌に掲載されるようになっていたが、東京都庁の青少年・治安対策本部が07年12月下旬、週刊誌3誌の編集長を呼び、「青少年健全育成条例に反するグラビアの掲載を取りやめない場合は有害図書指定を行う」とほのめかして規制を図った。 また、ヘアこそ猥褻基準から外れたものの、性器表現は江戸時代のであっても「わいせつ」と判定されることがあり、2015年には春画とヌードを同時掲載した雑誌が警視庁に口頭で指導を受けている。 女性目線のヌード [ ] 写真家の更井真理は女子目線のヌード写真集を発表し、話題となった。 「子どもたちにとって不健全なヌードを隠れて見るよりも、健全なヌードをもっと目に触れさせる機会をどんどん増やすべきだ。 性に対して正しい目が持てる(保守派の)」という理由から、学校の図書館に『Santa Fe』を入れようという運動すら起きている。 ヌードもいとわぬ女優でグラビアモデルの三浦綺音は、「いかにも男の目線を意識している」中途半端なポーズを嫌い、「そんなことするくらいなら全部脱いだ方が気持ちいい」と発言し 、1999年の『ESUMI』は男性だけでなく女性からも好感をもたれた。 2009年、hitomiの『LOVE LIFE2』は、妊娠中に撮影された「マタニティーヌード」で、同世代女性からの反響が大きく、一部の妊婦のあいだでヌード撮影を行う現象が起きた。 主な写真集 [ ] モデル タイトル 撮影 出版年月 出版社・備考 water fruit 1991年2月。 ヘアヌード解禁の記念碑的写真集。 黄金郷 大森雄作 1991年7月 大陸書房。 当時48歳で、「熟女ヘアヌード」の嚆矢となった。 white room 篠山紀信 1991年8月 朝日出版社 篠山紀信 1991年11月 朝日出版社。 当時のトップアイドルによるヘアヌード写真集。 新聞の全面広告も話題になる。 KirRoyal 1992年 罪-immorale- 1993年3月。 世界的に著名な写真家による写真集。 WOMAN YELLOWS 1993年 日本初のCD-ROM写真集。 1991年に発売中止になった写真集をCD-ROM化。 小樽ホテル 1994年11月 one、two、three 篠山紀信 1995年 遠野小説 荒木経惟 1996年 発売直後に急遽発売中止。 BORABORA 篠山紀信 1997年 Nudity 1997年8月 インディペンデンス。 20歳の誕生日に発売。 発売記者会見で菅野が泣き話題に。 SCANDAL 1998年 テイアイエス RIONA 篠山紀信 1998年 ぶんか社 女優ごっこ 篠山紀信 1998年 小学館。 写真集発売後に等への出演が増え再ブレイク。 レオナの杜 碧きレオナ 1998年 エムエスピー West by South 篠山紀信 1999年 朝日出版社 MAIKO KAWAKAMI 篠山紀信 2001年 小学館。 ヘア解禁前の1983年に撮影された17歳時の未公開ヘアヌード写真を収録。 さくら伝説 2002年 フォーブリック。 50歳での初ヘアヌード写真集。 朝ドラヒロイン経験者の突然のヘアヌードとして驚きを与えた。 lisa goto at nude 佐藤学 2012年4月 講談社 Shape 西田幸樹 2012年5月 講談社 映画におけるヘアヌード [ ] 概説 [ ] 日本における興行では、『』という、自主規制組織による審査を通る必要があり、かつては陰毛についてはぼかし処理をかけるという規則があった。 『』は諸外国では無修正で放映されたが、日本では大幅な修正が施されて上映されている。 また、同題名の書籍が発行されたが、その一部がわいせつ文書図画に当たるとして、で監督と出版社社長が検挙起訴された。 その後、1985年6月、第1回において監督の『』(1984年製作)がぼかし無しの状態で上映された。 この作品では女優のらが陰毛を露出するシーンがあるが、東京における初めての大規模開催とあって製作者側への配慮から例外措置が取られ、その後も同映画祭内に限って陰毛描写を認める流れができあがった。 1992年5月、『』が一般公開では初めて、ぼかしのないヘアヌードシーンを含んだ状態で上映された。 映倫がこの上映を認めた背景としては、をテーマにした作品でありヘアヌードシーンが映画の大半に及ぶため修正を入れると内容への影響が大きいこと、写真において前年に「ヘア解禁」が行われていたこと、さらにはこの作品は、前年のにおいて、既にぼかし無しの状態で上映されていたことなど、複合的な環境があげられる。 映倫はこの作品の審査から陰毛修正を「原則」レベルに緩め、と直接関わりのないヘアヌードシーンについては実質的に無修正が恒常化することになった。 史上初のヘアヌードとされるのが、の『』における・のヌードシーンである。 その後徐々に製作サイドにも浸透し、ヘア解禁以前に公開された作品についても2000年代、「」などと称して等のメディアで再リリースされる例が増加している。 近年ではヘアヌードを披露することを「役者魂を見せる」「体当たり」とメディアで報じられる傾向にある。 これに反対する見方も日本にはあるが、海外では有名女優や大女優が映画で裸体を披露している。 しかし近年の日本では、CM契約において、イメージを重視する企業側が女優に対してヌードにならないよう要請するケースも多く 、著名な若手女優が裸になることは、それほど多くない。 主な映画 [ ] この記事にがあります。 事項を箇条書きで列挙しただけの節は、本文として組み入れるか、または。 ( 2016年4月) 映画でヘアヌードになった代表的な女優の一覧。 ビデオ映画も含める。 「ヘアー前線異常あり!?」 『Beppin 1993年5月号 No. 106』• 「滑稽姑息極まる 裸体画の取締 局部に黒布を纏うて陳列」国民新聞 明治33年10月22日『新聞集成明治編年史 第十一卷』 p. 140()• 139-151• 106』 p. 125• 「芸術or猥褻!?境界上の(毛)記事」『Beppin 1993年5月号 No. 106』 p. 124• 1 前編・後編」『お宝ガールズ スペシャル vol. 1』 コアマガジン 1997年6月1日 pp. 2」『お宝ガールズ vol. 3』 コアマガジン 1997年3月4日 pp. 3」『お宝ガールズ vol. 4』 コアマガジン 1997年3月4日 pp. 4」『お宝ガールズ 1997年7月号』 コアマガジン 1997年7月1日 pp. 41-45• 「ザ・ヘアダス1996」 『デラべっぴん 1996年2月号 No. 123』 英知出版 p. 宮沢はこの前年にもカレンダーでふんどし姿を掲載している• 宝泉薫 『アイドルが脱いだ理由(わけ)』 pp. 8-13,146-150• 「宮沢りえ【ヘアヌード】以前アイドル全裸写真集Classic 70年代デビュー組」『お宝ガールズ vol. 3』 コアマガジン 1997年3月4日 pp. 34-42 「宮沢りえ以後アイドルまる裸写真集解体新書」『お宝ガールズ 1998年7月号』 コアマガジン 1998年7月1日 pp. 32-55• 「当時18歳で人気絶頂のアイドルだった宮沢りえが、写真集『Santa Fe』で脱いだ影響で、若くて売れている時に脱ごうという雰囲気もできた。 」「脱げば女優としてさらに売れるという多くの成功例ができ、口説きやすい状況が整った。 また『あの人が脱いでブレイクしたなら……』と、女優同士での競争意識が働き次々と写真集が刊行されていきました」• 「美味しいヌードル・パラダイス」『投稿写真 1994年6月号』 サン出版 1994年6月1日 pp. 29-36• 「脱がされたアイドルたち」『Beppin No. 127 1985年10月15日号』 pp. 33-40• 宝泉薫 『アイドルが脱いだ理由(わけ)』 pp. 160-170• 「1994年には250冊以上ものヘアヌード写真集が出版」• 「宮沢りえ以後アイドルまる裸写真集解体新書」『お宝ガールズ 1998年7月号』 コアマガジン 1998年7月1日 pp. 32-55• 「ヘアヌード6年目でさすがに「見飽き」られてきた凋落の次は 」 『週刊新潮』 41巻49号 新潮社 1996年12月26日 pp. 132-137• 「特集 ヘアヌードブームの終焉 」『創』 27巻1号 創出版 1997年1月号 pp. 22-47• 「さらばヘアヌード 復権するチラリズムの美学 」 『サンデー毎日』 76巻8号 毎日新聞出版 1997年3月2日 pp. 140-143• 元木昌彦「「ヘアヌード」ブーム終焉が向かう先は? 」 『週刊朝日』 朝日新聞出版 2008年5月16日 113巻22号 p. 118• 宝泉薫 『アイドルが脱いだ理由(わけ)』 pp. 150-160• しまはるよし 「」 『』 2002年10月3日• しまはるよし 「」 『夕刊フジ特捜班「追跡」』• 宝泉薫 『アイドルが脱いだ理由(わけ)』 pp. 10-11• 『デラべっぴん 1993年12月号 No. 97』 英知出版 1993年12月号 pp. 109-111• 宝泉薫 『アイドルが脱いだ理由(わけ)』 pp. 196-201• MSN産経ニュース「」(2009年7月11日• J-CASTニュース「」(2009年7月3日• ヘア解禁後の2000年に無修正版がリバイバル上映された• 松本昌悦, 「」 中京大学法学部 『中亰法學』 17巻 2号 p. 22-43,1983年,• 前評判との落差で物議をかもした(『』)の例がこれに該当すると報じられている 参考文献 [ ]• 『50年史』編集委員会 『』 日本雑誌協会 2007年11月• 「ヘアー前線異常あり!?」 『Beppin 1993年5月号 No. 106』 英知出版 1993年5月1日 pp. 121-128• 「脱がされたアイドルたち」 『Beppin 1995年10月15日号 No. 127』 英知出版 1995年10月15日 pp. 33-40• 「「ヘアヌード」シンドローム」 『広告批評 No. 176』 マドラ出版 1995年• 「ザ・ヘアダス1996」 『デラべっぴん 1996年2月号 No. 123』 英知出版 pp. 31-36• 1 前編・後編」『お宝ガールズ スペシャル vol. 1』 コアマガジン 1997年6月1日 pp. 30-53• 2」『お宝ガールズ vol. 3』 コアマガジン 1997年3月4日 pp. 34-42,52-59• 3」『お宝ガールズ vol. 4』 コアマガジン 1997年3月4日 pp. 54-58• 4」『お宝ガールズ 1997年7月号』 コアマガジン 1997年7月1日 pp. 41-45• 「宮沢りえ以後アイドルまる裸写真集解体新書」『お宝ガールズ 1998年7月号』 コアマガジン 1998年7月1日 pp. 32-55• 二見暁 『僕は「ヘア」ヌードの仕掛人』 洋泉社 1994• 高須基仁 『美女が脱ぐ瞬間 : ヘアヌード写真集の舞台裏』 リム出版新社 1999• 高須基仁 『美女のつぶやき : ヘアヌード写真集仕掛人日誌』 芳賀書店 2000• 高須基仁 『毛の商人 : ヘアヌードの仕掛人が暴露する、女優・タレント 秘 話』 コアマガジン 2004• 元木昌彦 『「週刊現代」編集長戦記』 イースト・プレス 2015年 関連項目 [ ]• - を監督• - 「黒い雪裁判」では、わいせつ図画公然陳列罪で起訴された• この項目は、に関連した です。 などしてくださる()。

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「は、を繋ぐになるんだ!」 概要 にザウス(本醸造)から発売された召喚(要は)。 とには書かれているが、実際はに近い。 長期間に渡って開発を続けてきたこともあり、本作はコンシューマーのとべても何ら遜色のない出来に仕上がっている。 、用などの詳しいことは参照。 なお、には版が発売されただけでなく、続編として『 -The of Eterny S 2-』がに発売されている。 が高難度であること、一周するだけで数十時間かかること、原画が人を選ぶ絵であること、中でものが崩壊していることなどから、人を選ぶであることは間違いないであろう。 しかし、を代表するでもあり、のとして度々名前があがる作品なので、未の方には是非ともしていただきたい。 ストーリー 、高嶺人は二度に渡り両親を失うも、の佳織と共に二人で生きていこうと強く決意する。 しかし、に暮らしていたそんなある日、人達はへと召喚させられてしまう。 人は言葉も通じないの中で、を守るために望まぬ戦いに身を投じることとなる・・・。 登場人物• 高嶺 人(:澄人)*のみ• 本作の。 幼少の頃に実の両親と義理の両親を失っており、その為か一の親である佳織の為に、自身の全てをげ生きている。 通称:ソゥ。 永遠第四位『め』の所持者。 では彼のがになり、通りの操作によりラウンダーで暴れてくれる のみ• ア・ピリット(:香)• 本作の。 感情が希薄で戦い以外に関心を持っていなかったが人と触れ合う内に、らしい感情や戦う意味を見出していく。 永遠・第七位『存在』の所持者。 ペ・(:ザキカ)• 役として頼りになるさん。 人にヨトを教えてくれる。 永遠・第七位『献身』の所持者。 オル・(:)• 幼さゆえの残酷性を持っていたが、次第に命について考えるようになる。 永遠・第八位『』の所持者。 カ・(:裕美)• 様々な思惑の元に敵として登場するが、色々あって味方になってくれる。 永遠・第六位『』の所持者。 ーナ・・ラス(:本)• ラス王の。 残虐なを持つが人達や達を気に掛けている。 高嶺 佳織(:田あす実)• そのと言動から、からは初代と畏れられている。 岬子(:子)• 人のその1。 口よりも先に手が出る勝ち気な。 陰と一緒にリガン共和に召喚される。 永遠・第五位『虚』の所持者。 陰(:間寺)• 人のその2。 気楽で的な性格をしているが、成績優秀で頭明晰に加え、祖とからの手解きを受けており、格闘術、、の心得がある。 永遠・第五位『因果』の所持者。 (:成行)• 名門であるの跡取りで、勉強もも的なを持つが、反面人格が酷くんでおり、自身以間は全てだと見下しているが、一、佳織にだけは崇拝とも言える感情を抱いている。 永遠・第五位『誓い』の所持者。 倉時深(:野)• 永遠・第三位『時詠』『時果』、第二位『時逆』の所持者。 とあるのでのみ出てくる人の。 生まれたときから、永遠・第三位『』を持っており、生まれたときからである• では成長した姿で登場し、では操作することも出来る。 また非でありながらを差し置いてを獲得してしまった• 強さは純正のらしく、になった間から第一線でラウンダー 攻撃・防御・を一人で行う で運用出来るほど強い。 同じ技のはずなのになぜかが使うとのみが回復するがあるため、攻撃あり、回復ありの通りので暴れ回る事が出来る 他にもかなりの人数が登場するが、の方が詳しいのでそちらをご覧頂きたい。 特にの達は続編のスピたんにてになる。 人や達が持つ意思のある。 で形状や強さは異なり、必ずの形をしている訳ではない。 なお、第から順に強く、第三位以上はになることができる。 簡単に言ってしまえば、『』のみたいなモノ。 人達が召喚された。 はヨト。 本来は名前のいであったが人と佳織の知るから名付けられた。 で使われている言葉。 本作では、よく視されがちな言葉のが表現されており、序盤は上でもこのヨトが表示されるため、にが伝わりにくくなっている。 なお、ヨトは文法などがきちんと設定されている。 第三位以上の永遠を持つ者たちの総称。 となった間に時間と言うに囚われなくなり、実質限に等しいを手にし、また別のに渡る事が出来る様になる。 永遠を使うことが出来る「の」と呼ばれる存在。 実は例外を除きどがとある上位によって生み出されている。 人とは異なる存在の為に人々からは迫されの様な扱いを受けている。 エンジェ• 人達の様に、別から召喚された者達の総称。 達と同じく永遠を使う事が出来、また達を上回るを持っている。 ヨトで「様」と言う意味。 元々ペが人の事を呼ぶ際に使っていたが、では人のブレの少ないっぷり(っぷり)を称えてこう呼ぶことが多い。 「私よりも二周期は、でしょ」「周期数でるようになってしまってはおしまいですわ」 関連動画 後にがされるが、このスポットが勢いだけで突っ走る作なうえ、「ローゼ New 」内のがすべてこののものであったので、のちの「」に通ずるような効果を上げ、少なくない人の印に残った。 関連商品 関連項目• スピたん• 外部リンク•

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