スロット ま ど マギ 2 天井。 スロット魔法少女まどか マギカ(初代まどマギ)

攻殻機動隊2 S.A.C. 2ndGIG 天井・設定判別・高設定確定演出・スペック・動画 解析攻略

スロット ま ど マギ 2 天井

-----sponsored link----- 解析メニュージャンプボタン• 天井狙い目ボーダー ・ボーナス&ART間300~650Gからを基準に天井狙い。 ・連続プチボーナスの台、BIGやARTを挟まず700G以上のハマリ履歴がある台を中心にハマリ台狙う。 ゾーン狙い目 ・MB中の台を1G回す(MB出目は「中段リプレイ・リプレイ・ベル」) ヤメ時 ・ボーナス間後で、前兆無し後ヤメ。 ・ART後は数G回して前兆が無かったらヤメ。 ・ボーナス終了画面時、リール右画面タッチのセリフで、「これはマイナスへの反逆だ」「諦めたらそれまでだ」「君は神になるつもりかい?」が出たら、99Gの天国モード否定まで回す。 ・プチボーナス中のお菓子の魔女出現時、変身前の姿であれば次回天国否定まで回す。 63pt 30G 平均1. 94pt 40G 平均8. 12pt 50G 平均56. 5%で蓄積 約10pt CZ連続失敗時 1回 3. 1%で蓄積 平均5. 6pt 2回 24. 2%で蓄積 平均5. 5pt 3回~ 100%蓄積 平均5. 7pt~ ボーナス間800G以降のCZ成功 800~899G 29. 4%で蓄積 平均14. 3pt 900G~ 100%で蓄積 平均20. 5pt 設定変更時 10pt 1. 6% 20pt 6. 3% 30pt 9. 41pt G数解除振り分け 通常A 通常B 通常C 天国準備 1~99G 3.

次の

まどマギ叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 解析

スロット ま ど マギ 2 天井

-----sponsored link----- 解析メニュージャンプボタン• 天井狙い目ボーダー ・ボーナス&ART間300~650Gからを基準に天井狙い。 ・連続プチボーナスの台、BIGやARTを挟まず700G以上のハマリ履歴がある台を中心にハマリ台狙う。 ゾーン狙い目 ・MB中の台を1G回す(MB出目は「中段リプレイ・リプレイ・ベル」) ヤメ時 ・ボーナス間後で、前兆無し後ヤメ。 ・ART後は数G回して前兆が無かったらヤメ。 ・ボーナス終了画面時、リール右画面タッチのセリフで、「これはマイナスへの反逆だ」「諦めたらそれまでだ」「君は神になるつもりかい?」が出たら、99Gの天国モード否定まで回す。 ・プチボーナス中のお菓子の魔女出現時、変身前の姿であれば次回天国否定まで回す。 63pt 30G 平均1. 94pt 40G 平均8. 12pt 50G 平均56. 5%で蓄積 約10pt CZ連続失敗時 1回 3. 1%で蓄積 平均5. 6pt 2回 24. 2%で蓄積 平均5. 5pt 3回~ 100%蓄積 平均5. 7pt~ ボーナス間800G以降のCZ成功 800~899G 29. 4%で蓄積 平均14. 3pt 900G~ 100%で蓄積 平均20. 5pt 設定変更時 10pt 1. 6% 20pt 6. 3% 30pt 9. 41pt G数解除振り分け 通常A 通常B 通常C 天国準備 1~99G 3.

次の

まどマギ叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 解析

スロット ま ど マギ 2 天井

天井期待値 天井期待値概算 G数 等価 56枚交換 持ち玉 56枚交換 現金投資 所要時間 0G -363円 -324円 -1099円 32分 100G -312円 -278円 -1045円 32分 200G -230円 -205円 -959円 32分 300G -99円 -88円 -821円 31分 400G 110円 99円 -601円 31分 500G 444円 396円 -252円 30分 600G 976円 872円 301円 29分 700G 1826円 1630円 1173円 26分 800G 3182円 2841円 2538円 24分 900G 5346円 4773円 4652円 21分 算出条件:設定1・閉店時間・ゾーン・穢れ等非考慮 引用: 設定推測要素 高設定確定パターン ボーナス終了画面 ボーナス終了画面で画面をタッチするとキュゥべえのセリフが発生します。 セリフは6パターン存在し、それぞれに設定を示唆します。 状態を完全に見抜くことは難しいですがチェックしましょう。 また、魔女の結界当選回数はメニュー画面からも確認できます。 その他の 魔女の結界当選率 スイカ成立時のCZ当選率 低確中 CZ 設定1・2 設定3・4 設定5・6 さやか 5. 小役ごとに傾向が違います。 抽選はボーナス内部成立時 ボーナスとARTは同時当選しない を除く各状態でも抽選を行うため、CZ中のレア小役でダブル当選するということもあります。 また、ART本前兆中にボーナスが成立した場合は入賞時に告知ランプが点灯orエピソードボーナスに突入します。 アツ目の演出が続いてボーナスが当たらなかった場合はARTの直当たりの可能性があります。 前兆ゲーム数振り分け G数 振り分け 4G 25. 内部状態はレア小役成立時の魔女の結界当選率に関わり、ボーナス当選率は変化しません。 ステージについて 夕方ステージは高確滞在を、魔女探索ステージはCZ前兆を示唆しています。 キュゥべえステージはキュゥべえチャレンジ濃厚です。 小役での状態移行抽選 昇格抽選のメインはハズレ・リプレイと弱チェリーです。 前者からの昇格には設定差が存在し、設定4以上は弱チェリーを介さずに高確 夕方 に移行しやすいです。 高確から低確への抽選は押し順ベルで行いますが、わずかながら超高確への昇格も抽選します。 また、ボーナスと同時当選した場合は状態の移行抽選を行いません。 ボーナス成立前が高確以上だった場合はその状態が維持されます。 朝イチの挙動には注目しましょう。 設定変更時の 状態移行抽選 設定 低確 高確 超高 1~3 59. 設定差が大きく、状態による当選率の差はないため確認できた場合は設定3・5・6の期待度がアップします。 弱チェリー成立時の 魔女の結界当選率 状態共通 設定 当選率 124 0. 状態を完全に見抜くことは難しいですがチェック。 超高確中にのみ行われる押し順ベルでの当選時は杏子CZorほむらCZが確定します。 また、小役からボーナスが当選した際はボーナス当選によるCZ抽選のみ行われます。 設定差のある抽選 スイカ成立時のCZ当選率 低確中 CZ 設定1・2 設定3・4 設定5・6 さやか 5. 探索パート中の抽選 ART非当選 VSハコの魔女 さやか 小役 ART当選 ハズレ 0. VS忘却の魔女 ほむら 以外の当選率は共通です。 当選率は12. 引き戻し時のCZ振り分け CZ 振り分け さやか 43. 探索パート中の抽選 ART非当選 VSハコの魔女 さやか 小役 ART当選 ハズレ 0. VS忘却の魔女 ほむら 以外の当選率は共通だ。 魔女の結界からの昇格抽選 魔女の結界の本前兆中にレア小役が成立した際に抽選します。 魔女の結界本前兆中の キュゥべえチャレンジ昇格抽選 小役 当選率 弱チェリー 0. それ以外ではリプレイのヒキが重要となります。 また、消化中は告知タイプとBGMがそれぞれ選択可能となっています。 告知タイプ BGM チャンス告知 コネクト 完全告知 ルミナス 後告知 naturally カットイン 狙えカットイン時に7が揃えばART確定です。 カットイン期待度は青<緑<赤の順で期待度が上昇します。 後告知 本物ボーナスになった本機のボーナスは純増約150枚です。 通常ボーナス中は前作同様、チャンス告知・完全告知・後告知が存在し、チャンス告知と完全告知は赤7揃いでARTを告知します。 後告知は終了後にスクラッチ演出が発生し、当否を告知する仕組みになっています。 エピソードボーナス エピソードボーナス NEW! 設定2・4はマミが、設定3・5は杏子が出やすく、設定1と6は均等な出現率となっています。 頻繁にとれるサンプルではないですが、注目しましょう。 エピソードボーナス当選時の キャラクター振り分け さやか・マミ・杏子選択時 設定 さやか マミ 杏子 1 33. 項目 内容 契機 裏マギカクエスト中のボーナス当選 獲得枚数 150枚 毎ゲーム5〜200Gの上乗せが発生します。 最低150G以上の上乗せが保証され、平均上乗せ「350G」以上となっています。 ゲーム数上乗せ抽選 内部的に赤7が揃っている場合は上乗せが優遇されます。 適当押しでも問題ないですが毎ゲーム7揃いを狙うと上乗せゲーム数を察知しやすいです。 キャラの種類によって恩恵が異なります。 ・さやか・マミ・杏子エピソードボーナス ART1セットが確定。 ・通常時の当選 当選時に魔女の結界突入を抽選。 当選時はボーナス終了後に前兆を経由して突入する。 ・ART中 前兆中・準備中含む の当選 ボーナス終了時に10ゲーム以上のARTゲーム数を上乗せ。 ボーナス終了後は10G以上の上乗せ。 ・ART終了準備中の当選 ボーナス当選時にART1セットに当選。 ボーナス終了後は10G以上の上乗せ。 ベルやレア役成立時は上乗せが確定します。 アイコンは宝箱やキャラがモチーフになったものなど、複数の種類が存在する。 登場キャラでゲーム数を示唆。 液晶タッチで告知。 キャラアイコンマス 直接上乗せをするわけではないですが、獲得すれば以降の展開が有利に。 1つでも保持していれば使い魔マスに到達しても終了の恐れはないです。 上乗せまで継続確定。 その他のマス ハテナマスは宝箱マス以上に変化し、青ハテナより赤ハテナの方が上位のマスへの変化に期待が持てます。 また、32Gごとに出現するバトルマスでバトルに勝利すればグリーフシードマスが出現します。 ゲーム数上乗せ NEW! 上乗せ当選率 ART中の状態やボーナス成立の有無によって当選率や当選内容が変化します。 弱チェリーやスイカから上乗せが告知された場合はボーナス成立にも期待が持てます。 レア小役での上乗せ抽選 ボーナス非同時成立時 小役 低確 高確 弱チェリー 9. スイカでの上乗せは50G以上が確定です。 天国B確定パターン 天国モード滞在時にARTが終了した場合は新たに1セット 50G のARTを再セットします。 その際の引き戻し 復活 がキュゥべえなら天国B滞在が確定します。 また、ARTのBGMが「Sis puella magica! 」 初代のマジカルチャレンジの楽曲 に変化した場合も天国Bが確定します。 1~3を決定します。 またタイトル出現中にPUSHボタンを押すとART告知ランプの色が変化することがあります。 その際は青色ならLV. 2以上が、赤色ならLV. 3以上が確定となります。 上乗せの平均ゲーム数は宝箱<ソウルジェムA<ソウルジェムBの順に高くなります。 なお、内部的にまどか・キャラアイコンマスの場合もソウルジェムマスとして表示されることもあります。 ほむらでの復活はLV. 3が選択されます。 キャラアイコンマス選択時の キャラ振り分け マス 振り分け さやか 21. 開始~5マス目までのマス抽選 LV. 1~3共通 マス 1・2・4・5 マス目 3マス目 使い魔 - 0. また、使い魔マスが出現した次のマスは別途抽選を行い、連続して使い魔が出現しないようになっています。 6マス目以降のマス抽選 マス LV. 1 LV. 2 使い魔 30. 3 使い魔の次 使い魔 19. バトルマスで出現する魔女は3種類存在し、勝利時の恩恵 グリーフシードマスの数 が変化します。 バトルマスでの魔女選択率 魔女 振り分け グリーフ シード お菓子の魔女 62. 復活時はほむらアイコン同様LV. 3での復活となります。 使い魔・仲間キャラ・VSマス 押し順ベル成立時は終了回避、仲間アイコン獲得、グリーフシードマス出現となります。 ステンドグラス風の宝箱は3ケタ上乗せやボーナスに期待しましょう。 出現キャラによる上乗せはさやか<マミ<杏子<ほむらとなっており、ほむらなら30G以上の上乗せが確定します。 ほむらが敗北しない限り継続し、セット継続毎に上乗せ確定となります。 4の倍数セットは上乗せG数を優遇する仕様です。 ロケットランチャーならチャンス! 敵攻撃…攻撃パターンで継続期待度を示唆。 ビル攻撃なら終了のピンチ! 開始時にいずれかのループ率に振り分けられます。 ループ率振り分け ループ率 振り分け 75. 当選率は12. なお、一度ストックに当選した後は、ワルププルギスの夜終了まではこの抽選は行われないです。 継続演出振り分け 継続時は時間遡行発生を抽選します。 継続時のパターン振り分け 4の倍数セット 演出 ストック あり ストック なし 通常継続 75. 4の倍数セットは時間遡行が発生しなくても20G以上の上乗せが濃厚です。 継続時はその分の上乗せが追加され、非継続時は継続に書き換えられます。 追加上乗せ当選率 小役 当選率 チェリー BIG非成立 50. 通常時に出現するセリフ演出は状態や穢れの溜まり具合を示唆しているものがあります。 珍しいセリフが出現した場合はその示唆内容を確認しましょう。 キャラの傾向 通常パターンとして選択されるキャラは主にさやか、マミ、杏子、まどかの4人です。 ほむら、ひとみ、キュゥべえなどそれら以外のキャラが出現した際には高確や前兆の期待度が高まります。 また、通常パターンは基本的に第1停止時に演出が発生します。 レバーON時などその他のタイミングで発生した際は高確・前兆の期待度がUPします。 張り切って行ってみましょうか ボーナス終了画面 ボーナス終了画面で画面をタッチするとキュゥべえのセリフが発生しまs。 セリフは6パターン存在し、それぞれに設定を示唆します。

次の