ガルドドン 魔戦 耐性。 剛獣鬼ガルドドン攻略はゾンビ戦法がおすすめ!構成は?装備は?戦い方は?

ガルドドンLv1魔戦おすすめ装備と耐性(パラ魔戦構成)

ガルドドン 魔戦 耐性

剛獣鬼ガルドドン関連の記事まとめ• 剛獣鬼ガルドドンのおすすめの職業構成 強さ1~2のおすすめ職業構成 デスマス・賢者2・魔戦 現状パラ・賢者は確定で、残り2枠は模索中という感じです。 通常攻撃:大ダメージ(900~)• おぞましいおたけび:混乱・封印・呪い• 岩石ストライク:対象範囲に即死級ダメージ(遠距離攻撃)• 分散する災禍:対象範囲に人数割りダメージ• 急襲ジャンプ:後衛が居る場所にワープする。 不意打ちクラッシュ:急襲ジャンプ後に周囲に大ダメージ• 激震スプラッシュ:地面に縦長の光る床が順番に出現し、その範囲内にダメージ• 神速空間:敵・味方に移動速度アップ• ジゴデイン:対象範囲に雷ダメージ 剛獣鬼ガルドドンの戦闘ポイント パラディンの動き 基本的に相撲しながら、ファランクスorアイギスの守り&大ぼうぎょで敵の攻撃・ターンエンド攻撃を耐える おぞましいおたけびは、ツッコミで避けれそうならツッコミを使っても良いです! 招雷ドラミングは、対象者に向かって前方広範囲にダメージ判定があるので、パラが横にずらすと後衛は攻撃を受けずに済みます!.

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ガルドドンしてみる

ガルドドン 魔戦 耐性

剛獣鬼ガルドドン情報 属性耐性 【強さ1】… 炎0. 75倍 、 氷0. 75倍、 風0. 5倍、 雷0. 5倍、 土0. 5倍、光1. 0倍、闇1. 0倍 【強さ2】… 炎0. 7倍 、 氷0. 7倍、 風0. 25倍、 雷0. 25倍、 土0. 25倍、光0. 9倍、闇0. 9倍 【強さ3】… 炎0. 65倍 、 氷0. 65倍、 風0. 1倍、 雷0. 1倍、 土0. 1倍、光0. 8倍、闇0. 8倍 HP 【強さ1】… 約270000 【強さ2】… 約380000 【強さ3】… 約540000 ガルドドンの行動 【行動回数】… 強さ1、2はAI2。 急襲ジャンプの後、範囲内にプレイヤーがいると使うようです。 轟雷バーストは使わなくなります。 パラなら拮抗できます。 重要耐性 【パラ】…封印・混乱・呪い・マヒ 【パラ】…雷 後衛は雷耐性よりも攻魔を盛ったほうが良いです。 パラ構成ならHPも盛りましょう。 詳細はリンク先でまとめます。 エンドまでの歩数は19歩です。 基本はパラが壁をしつつ、エンドの豪快インパクトは横移動で回避。 おぞおたで飛んだら魔戦は補助壁に入りましょう。 廻風ローリングの竜巻がパラの位置に出た場合はバキュームの範囲外まで下がるか、不動のかまえやファランクス、アイギスを入れて大防御すると良いです。 招雷ドラミングは発動まで3秒ほど猶予があるため、パラディンが誰もいない方向へ誘導して1人受け。 その際ファラ、アイギスや雷耐性があれば大防御で耐えることができます。 回避方法としては、周囲をぐるっと回りつつガルドドンが5回目手を叩いたときに少し押すと避けられるそうです。 分散する災禍はパラは大防御で1人受け。 後衛はきせきの雨+3人受けしましょう。 岩石ストライクは活命で耐えるかやいば受け。 周囲を巻き込まないように注意。 扇賢者の場合はアイギスを使っておいても良いです。 嵐撃シールドは発動が早いため、パラは回避するならツッコミで。 賢者は「タゲ判断してからタゲじゃない人が洗礼」するのが無難です。 すぐに洗礼に行くと、次の行動がパラへのたたきつぶすだった場合に巻き込まれます。 急襲ジャンプはすぐにガルドドンの位置を確認。 次に不意打ちクラッシュが来る可能性が高いため、あえて範囲内に入って誘発してから回避すると良いです。 魔戦はレグナード5と同じような戦い方になります。 非タゲ時はパラと一緒にガルドドンを押してラインを上げましょう。 ベルトは扇闇ベルトがあると理想です。 回復・蘇生は基本的にどうぐ使いが担当し、賢者はガンガン攻撃する戦法です。 90%までは磁界シールドをパラの位置に、75%からは後衛の位置に置きます。 磁界シールドがあることで岩石ストライクは磁界上で耐えることができ、賢者はターンを攻撃に使うことができます。 分散災禍は磁界シールドがあると耐えられますが、雨も切らさず入れておいたほうが良いです。

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聖守護者第4弾「剛獣鬼ガルドドン」について考察!

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対ゴリラ用に魔法戦士をすることにする そもそも今回のゴリラは賢者で挑戦する気マンマンだったんですよ。 装備はすでに手持ちのものでほとんど揃ってましたし、やっぱりアタッカー枠として参加したいじゃない。 スコルパイドのまもの使いとかジェルザークの魔法使いとかね。 それに対して、アタッカーでもヒーラーでもないポジションはどうしても人が少ない状況に…。 邪神の1獄を数時間籠って周回したりもしたけどさっぱりでない。 やけくそ気味に貯まっていた竜箱と天箱を開けてみるも… 強さ1とか2ならこんなショボイベルトでも充分大丈夫だけど(闇ダメージ4%…w)、さすがに最強の3となるとなぁ。 エルフ飲んでマダンテぶっぱしてる魔戦さんに申し訳なく思ってしまいます。 持論として、バトルで勝てない最大の要因ってアタッカーのせいだと思っているんですよ。 結局のところ、ダメージを与えなければ敵は倒せないわけで、常闇や聖守護者のような制限時間のある戦いだと尚更火力面が大事かなと。 無茶苦茶上手い人なら、多少ポンコツな装備でも勝てるんでしょうが、わたしは上手くないのでね。 準備が出来る部分はキチンと準備しておきたい。 魔法戦士の装備を揃えてみた! 重要なのがこうげき力の部分で、最強に挑むにはバイキルト状態で 942が必要。 バイキルトは錬金部分には効果が適用されないのですが、料理も含めて 素のこうげき力 720程度が一つの目安のようです。 画像の段階では708ですが、この状態でスパイスカレーを食べれば723になるので問題ないはず! あと、防具は大怪傑よりも機工博士の方がいいとか….

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