ミーニャ db。 ミーニャ

ネコずきんミーニャ

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「古代の呪い」という能力を持ち、味方の特性を打ち消してくるらしいです。 (聞いた話で、実体験はしていません) 本ステージは真レジェンドブンブンと古代わんこというシンプルな構成。 ただ攻撃力は半減し、移動速度も減少。 突破力はそんなに上がってない気がします。 もう一方の古代わんこもそう極端に強いわけではない。 攻撃力こそ高めなものの、黒わんこや天使わんこのような高速度&多KBではありません。 まだまだ真レジェンドの始まりですし、様子見な感じでしょうか。 コンボ:サーティーン(ふっとばす効果アップ【小】) 敵に浮いてる敵属性がないので、「太古の力」の編成から該当キャラを抜きました。 そしてアタッカーと対全属性のEXを投入。 戦術 だいたい「太古の力」と同じ。 キンドラ2,3体で古代わんこを3体ほど倒したのち壁の生産を止めてキンドラ退場。 それからハッカー溜めを始めます。 ただ古代わんこは1分毎くらいで無限湧きなので、ハッカーの射程より内側に潜り込ませ攻撃しないようにしていると、複数体溜まってしまいます。 単発攻撃力が高いのもあって複数体いるとツラいので、ハッカーの射程に入れてそこそこ倒すようにします。 そういうわけで、溜めるとは言いますがそれほど溜められません。 自分は2体だけ出した状態で攻め上がりました。 キャッツアイ上限の引き上げと、ぶんぶんネコライダー第3進化の権利。 キャッツアイ上限の引き上げに「UR1,600」の条件が付いてます。 「そんなURでここまで来るわけないやん…」というツッコミもあるでしょうが、おそらくキャッツアイ使用の解禁がそのURだからでしょう。 しかしキャッツアイ上限の引き上げがいつか来るとは誰でも思うでしょうが、今の段階で引き上げてしまって良いのやら… 超激レアとかコラボキャラとか攻略としてはあまり使わないキャラには使ってます。 でも攻略上の主要キャラにはあまり使っていないのが現状。 ムートたちEX大型キャラの上限引き上げ以外では、当分自分が恩恵を受けることはなさそう。 ここまで辿り着いかないとダメなので、EX大型へのキャッツアイ使用も躊躇いますけどね。 第1形態「ネコライダー」と第2形態「ロボライダー」のステータスは同じで、第3形態「ネコライダーL」になるとステータス上昇&特性付与らしい。 30 ロボライダー ネコライダーL 体力 KB 5万4400 2 6万8000 2 攻撃力 6,800 8,500 攻撃発生 0. 67s 0. 67s 攻撃間隔 0. 0s 0. 0s 攻撃頻度 1. 07s 1. 87s 84. 87s コスト 3,600円 3,600円 特性 対古代種 めっぽう強い 呪い無効 高体力高DPSは非常に魅力的。 第3形態にすることで、新属性古代種に対する特効キャラともなります。 とはいえ現状2種類のうち古代わんこの方にしか対抗できませんが… 190というかなり短めな射程なうえにKBが2回なので短命そうですが、長射程キャラや遠方攻撃キャラに対し潜り込む分にも使えそう。 その用途だったら第2形態のままでもある程度機能するだろうと思うので、新マタタビを集められなくても起用の機会はありそうです。

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真☆1『真・伝説の始まり』「古代の呪い」に挑戦。ぶんぶんネコライダーについて

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特性を打ち消すという「古代の呪い」を無効化する特性です。 メタに対するメタ、みたいな。 古代の呪いを受けても特性が消えないというのは、きっとこれからの真レジェンドで役に立ってくれるはず。 「そもそも長射程キャラなんだから、攻撃を受ける時点でダメでしょ…」というツッコミもあるかと思いますが、現状の2キャラで考えても十分役に立つ気がします。 特に真レジェンドブンブンは、「古代の呪い」の持続時間が10秒もあるらしいので… 1回の攻撃力は1万強なので、1回攻撃を受けてもまだ生き残る余地は十分にあります。 でもその1発目で長時間特性を封じられると、止められず一気に崩されかねません。 でもまあ攻撃を受けることが前提となる特性なのは確かなので、 「打たれ強い」特性持ちで呪い無効の味方キャラ とか ヒカルやケロ助みたいな妨害特化型で呪いをまき散らしてくる敵キャラ が出てくるとこの特性のありがたみが倍加すると思います。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 2万3800 4 3万5700 4 4万6200 4 攻撃力 1万5300 2万2950 2万9700 攻撃発生 2. 27s 2. 27s 2. 27s 攻撃間隔 0. 67s 0. 67s 0. 67s 攻撃頻度 3. 57s 3. 57s 3. 53s 161. 53s 161. 射程も微増。 この攻撃力は何なんでしょう。 射程が450もあってDPSがこんなに高いキャラって超激レアでもトップクラスなのですが… 同レベルでは圧倒していても上限レベル (レジェEXは40、超激は50)のステータスで比較すると同程度に落ち着きはします。 でも非ガチャキャラでここまでの性能になるっていうのは、今後の真レジェンドが恐ろしいです。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 2万400 2 2万7200 2 3万5200 2 攻撃力 1万5460 2万3460 3万360 攻撃発生 2. 57s 2. 57s 2. 57s 攻撃間隔 6. 00s 4. 30s 4. 30s 攻撃頻度 14. 53s 11. 13s 11. 20s 168. 20s 168. 鈍化の確率も上がったので、妨害性能がそれなりに上がりました。 それでも10秒強に1度で50%なのは物足りない気がします… こぶへいに射程勝ちしてそうでほぼ射程勝ちできない微妙な射程が少しでも改善されたら万々歳だったのになあ。 ウルルンみたいな微増でいいから、560とか。 とりあえず超長射程キャラとしての攻撃性能は結構増したので、良しとしたいところ。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 2万400 4 3万600 4 3万9600 4 攻撃力 1万200 2万400 2万6400 攻撃発生 2. 53s 2. 53s 2. 53s 攻撃間隔 2. 00s 2. 00s 2. 00s 攻撃頻度 6. 50s 6. 50s 6. 20s 98. 20s 98. 5倍、攻撃力が2倍。 さすがにウルルンみたく超激レアを上回るほどではないですが、遠方攻撃キャラとして十分な攻撃力を備えた印象。 遠方攻撃の有効射程も大幅アップ。 ミーニャはver. 贅沢を言えば、クロサワも捉えられるようになりたかった… 新たに付与された妨害能力の確率はコニャと同じですが、攻撃頻度が倍近いですし十分かと。 ミーニャは遠方攻撃であることを利用して溜めることもできますし。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 3万2300 3 4万2500 3 5万5500 3 攻撃力 3万2300 4万2500 5万5500 攻撃発生 1. 40s 1. 40s 1. 40s 攻撃間隔 3. 80s 3. 80s 3. 80s 攻撃頻度 8. 97s 8. 97s 8. 53s 151. 53s 151. 53s コスト 4,800円 4,800円 4,800円 特性 波動無効 波動無効 ゾンビキラー 対古代種 30%で90F停止 古代の呪い無効 波動無効 ゾンビキラー 対古代種 30%で90F停止 古代の呪い無効 攻撃力と体力が大幅増。 やはり現状の超激レアに及ぶわけではないにしろ、非ガチャキャラとしては以前なら考えられない強さ。 30だとまだ足りませんが、レベル上限を上げて強化することでにゃんこ塔30階の取り巻きをもれなくワンパン&仙人の直接攻撃を耐える回数が増えます。 波動無効キャラがいなくてにゃんこ塔で詰む人とかにはかなりありがたい強化ではないでしょうか。 なお特性には、まず古代種に対する停止能力が追加。 確率がそう高くないし攻撃頻度もそう高くはないし、あまり期待できないとは思いますが。 あとなぜかゾンビキラーも付与。 いやありがたいですけれども。 個人的優先度 覚醒ムートほどの奇抜な変化を遂げたわけではないにしろ、いずれも覚醒により大幅 インフレ強化。 攻撃性能を既存超激レアと比べてみると、ミーニャと宮木はLv. 50にも匹敵しようかというステータスを得ています。 レジェンドを制覇して解放までこぎつけたなら、是が非でも覚醒&Lv. 40まで強化したいところです。 ただ古代マタタビを初めとするマタタビ消費量が異常に多いので、全て覚醒させるにはかなりの労力が要ります。

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【にゃんこ大戦争】「おぼえたての愛」の攻略とおすすめキャラ【脆弱性と弱酸性】|ゲームエイト

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Ver. 10にて追加、体力が約3倍になり、射程がと同等の400まで延長。 同レベルのネコキングドラゴンと全く同じ性能となる。 にゃんこガチャと福引ガチャの引き次第ではネコキングドラゴンを追い抜いているケースもあるかも知れない。 ちなみにと合わせれば、Wドラゴン戦法ならぬ トリプルドラゴン戦法が可能に。 だがネコトカゲ互換キャラに3枠も使うほど重要な場面はおそらくあまり無い。 23秒 8 10. 23秒 8 10. 53秒 3回 ちびネコキングドラゴン 合計Lv 体力 攻撃力 対象 射程 攻速 移速 生産 KB数 30 15300 6800 単体 400 4. 23秒 10 17. 23秒 10 17. 20秒 1500円 ちびネコキングドラゴン 合計lv70 31050 13800 3260 単体 400 4. 23秒 10 17. 20秒 1500円 ちびネコキングドラゴン 合計lv80 33300 14800 3496 ちびネコキングドラゴン 合計lv90 35550 15800 3732 出撃コスト 1章 2章 3章 1000円 1500円 2000円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 2100 3360 5040 7140 9660 レベル 6 7 8 9 10 経験値 12600 15960 19740 23940 2520 レベル 11 12 13 14 15 経験値 4200 6720 10080 14280 19320 レベル 16 17 18 19 20 経験値 25200 31920 39480 47880 3780 レベル 21 22 23 24 25 経験値 6300 10080 15120 21420 28980 レベル 26 27 28 29 経験値 37800 47880 59220 71820 レベル 30 31 32 33 34 経験値 4410 7350 11760 17640 24990 レベル 35 36 37 38 39 経験値 33810 44100 55860 69090 83790 レベル 40 41 42 43 44 経験値 レベル 45 46 47 48 49 経験値 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 99540 201600 302400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 301140 603540 Lv40までの総計 Lv50までの総計.

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