アナデン 顕現武器。 【アナザーエデン】ASシオンくんに顕現武器装備させたら有能すぎたwww【アナデン】【Another Eden】

アナデンレベル上げ!封域で損しない方法【3分で経験値200万】

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ガリアードがなぜ人類の敵になったのか?• なぜ合成人間と人間が共存できないのか?• 未来の世の中を動かしている人々の正体• KMS社の実状• セバスちゃんの過去• マドカ博士はロマンチスト• ガリアードとヘレナの関係• ガリアードが復活した理由• 真の黒幕の正体 など色々知ることができます。 ガリアードの調査に向けて動いていたセバスちゃん レンリとセティーも調査でしれっと登場。 COAですもんね。 EDPG関連だとふらっと出てきますよね。 ちょこちょこ嫉妬心の見えるヴィアッカ しれっと登場するロベーラ 強キャラではないけど強キャラ感を出す傭兵さんでした。 ノデ! 決戦前に仲良くなる2人。 ヘレナが茫然自失になっている時に立ち直らせる辺り ヴィアッカ素敵(ガチャ当たりません 泣) 「時層動力」を集めるための適当なメンバーで行ってしまった為 一度デウス・エクスに処されることになりましたが・・・ なんとか無事にクリアできました。 次こそ2章へ! とか思いつつ外伝埋めていきたいなって思ったので・・・ 半端で終わらせている「千年の匣わだつみの神殿」 終わらせたいな〜と思い、そっちを進めることに・・・。 真珠どんだけいるんよ・・・。 先ずは新キャラ1 4. 5でも嬉しいです。 ただこれは・・・ スキル枠足りないね! デバフ2種類とバフと回復と・・・ 全部セットさせたくなっちゃうもんね。 確定枠じゃないのに銀扉からビューティーポリスが出ました! 嬉しい! シャノンさんだけ2種類とも直で引いて星5が揃うという。 からのASフォランさん! さらにメリナさん! 水が大幅強化された瞬間でした。 初のZONE持ち、しかも新キャラ、しかも強キャラ。 一番最初のキャラ選択でフォラン選択してただけに感慨深いものがありました。 個人的な印象では攻撃もバフもデバフも回復もできるヤバイやつっていう印象です。 まだ育ってないのでよくわからないところもありますが、間違いなく当たりの部類に入ると思うので育てていきます。 コピペの嵐。 最近運が良すぎたのでヒヤヒヤしてました。 安心しました。

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【アナザーエデン】顕現武器の育成が大変!まずはこれから強化だ!

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顕現ディアドラとは 顕現ディアドラは、外伝「はじまりの騎士と祈りの魔剣」をクリア後に、次元の狭間で入手できる武器をLv10まで強化すると戦えるボスです。 勝利すると武器の能力が解放され、ディアドラのスキルが強化されます。 あわせて読みたい• 撃破するとアビリティ性能が強化 専用武器 対象キャラ 最終性能 発動効果• 攻撃190• 魔力23• 顕現・冥合騎士• ブラッドクルーエル強化• ケイオスセーバー強化 スキル性能強化• 【ブラッドクルーエル】MP:34• 【ケイオスセーバー】MP:48• 敵単体に地属性の斬攻撃3回 特大• 対象がペイン時に威力増加• ディアドラは、主にサポートしかしないので無視して問題ありません。 タンク役と高倍率の腕力デバフで耐久可能 フェアヴァイレとディアドラは、いずれも物理攻撃しかしないので腕力デバフが極めて有効です。 また、ディアドラのHP割合攻撃を除いて単体攻撃しか持たないため、タンク役で引き付ければ楽に耐久できます。 腕力デバフを入れても1,000前後のダメージを受けるので注意しましょう。 キャラ 装備• ・速度21バッジ• ・属性耐性UP 杖• ・ポイズン・リリー• ・速度30バッジ• ・飛雄国綱• ・速度20バッジ• ・堕天せし闇黒魔姫の涙• ・腕力30バッジ• ・速度25バッジ• ・MPが少ないほど威力が上がる地属性魔法攻撃• ・自身の精神に応じた防御無視攻撃• ・VCで自身に腕力バフ• ・敵がペインの時に威力が上がる地属性攻撃• ・敵ペイン時に威力が増加する地属性攻撃持ち• ・挑戦するために編成必須• ・ 顕現武器装備• ・VCで敵に地属性耐性デバフ• ・VCの風王陣追加で味方の火力を支援• ・味方全体に状態異常無効 1回 を付与• ・ 顕現武器装備• ・ 顕現武器装備• ・敵全体に無属性攻撃• ・ 対象毒ペ時に威力が増加する風属性全体2回攻撃• ・分身召喚で攻撃回数増加• 顕現武器装備• ・自身に高倍率の物理耐性バフ• 顕現武器装備• ・迎撃時に全体のHPを1200回復• ・全体物理耐性バフと全属性耐性バフも可能• ・治癒付きの全体攻撃も可能• ・風属性の2回攻撃でゲージ稼ぎもこなす• ・腕力デバフが非常に優秀• ・消費MP軽減でPTの持久力もUP• ・味方全体に回復 大• ・蘇生持ちで体制を立て直せる• ・味方全体に全属性攻撃バフも可能• 1T目でフェルミナの毒付与とシュゼットのクリティカルを引く前提かつクロードの武器選択をミスしたためギリギリの攻略だった。 シュゼットはグラスタで火力を盛る。 【立ち回り】 1T ペイン対策でロゼッタのビブリア。 マナはギャヴレット。 グランドクロスの前にマナのギャヴレット、ペインの前にビブリアを入れて、AFがたまったら終了。 ZONEと挑発無くても勝てました。 ちなみに私はアタッカーにグラスタ付けてなかったのもあり30分近く掛かりました。 それでも参考にするならどうぞ。 もっと見る.

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【アナデン】顕現武器との巡り逢い【アナザーエデン】

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この時点でまだ3人しか倒せてませんので、今回はその続きです!! 顕現コンテンツは最終形態に挑むのに武器を強化しなきゃならなくて、それに時間がかかるから大変ですよね…。 ということで、今回は ラクレア・ガリユ・シュゼットに挑んだ記録をまとめてみました! 1人目:ラクレア(滅龍ノ弓箭) 最近めっきり出番が減ってしまったラクレアさん。 一時かなり使っていたんだけど弓使いはなかなか出番がないんですよね…。 弓キャラは火力がイマイチで最近は追加キャラがみんなサポーターとしての役割になっているキャラが多いかもしれませんね。 ラクレアさん、強化されたら嬉しいので早めに挑戦しました!! ウワサでは水ZONE持っていれば2ターン前後でフルボッコできると聞いたので、半信半疑で私も挑戦することにしてみました。 あってよかったASユナちゃん。 ホントに開幕1ターンでASユナちゃん召喚してひたすら水物理で叩くだけで終わってもうた…。 ZONE貼ると強いのはもちろんなんだけど、ヒスメナが異常に強すぎるんだよね。 いつも助かってます。 ということで、ラクレアさんはあっけなく倒せました。 PR PR 2人目:ガリユ(焔角・ヴァシュタル) ラクレアが水ZONEでフルボッコできるなら、ガリユも同じように倒せるよね? ということで、ガリユも水パでごり押し作戦!!! はい。 この通り余裕でした 余裕過ぎてどうやって倒したかすら覚えないよ…。 多分ラクレア戦と同じように2・3ターンでアナフォ撃って終了だったような気がする。 特に苦戦した記憶がないのですね。 ガリユはASでZONE貼れるから強化されたと言えノーマルガリユを使う機会がこれから増えるとは思えないなぁ…。 ASシュゼットは持っているので結構がっつり使う機会は多いんだけど、ASが強すぎてノーマルにクラスチェンジするほどではないかな…と育成のほうは放置してました。 ただ… 3人で挑んでくるのは正直しんどいぜ 武器貰う時点で3人ってのは分かっていたよ?それにしても、敵のシュゼットさんかなりの火力じゃない?複数いるから全体攻撃連発しまくったほうがいいのか、一人ずつ確実に仕留めて被ダメを極力減らしたほうがいいのか…。 水耐性持ちなので、ラクレアやガリユいたいに水ZONEでゴリ推すのは無理。 そして、毒・ペインを食らったらすぐ落ちる。 3人いるから全体に攻撃バフも必要だし、これは長期戦をある程度覚悟しないと倒すことができなさそうだなぁ…。 ということで、サポート役として適任すぎるマナちゃんを入れた炎パで挑むコトにしました!! 苦戦したけどどうにか撃破したぞーーー!!! 割とギリギリな戦いでした。 ガリユで炎ZONEと風耐性を付与し、ホオヅキとユナちゃんで敵全体に腕力デバフこんな感じで守りを固めながら、毒・ペイン攻撃をしてくる真ん中のシュゼットをいち早く倒すことに集中しながら攻撃しました。 アナフォも早めに撃ってやられる前にやる姿勢を貫きました。 シュゼットは火力にならないんで、MP回復したいキャラを引っ込めるときに前に出してVC付与するだけのお仕事してました。 おかげさまでこのとおりすぐやられました。 別にいいんですw 短期決戦か長期勝負か両極端 これで顕現コンテンツで6人の討伐が完了しました。 ここまで進んでようやく、顕現コンテンツの戦闘方針が分かってきたような気がしました。 もちろん、手持ちのキャラクターやパーティ編成にもよるけど 短期決戦で一気にしとめるか、バフデバフを駆使してジリ貧なりながら戦う長期決戦かどちらかの戦い方しかできないような気がしました。 私は炎属性の手持ちが薄いので、炎ZONEでゴリ押すほど火力はないんだけど、水ZONEさえあれば耐性持ちじゃない敵は目じゃないと思う。 運営さんのバランス調整大丈夫?って思えるほど心配になるけど、挑戦するための条件が限られているからいいのかな…?簡単に強化できちゃうのはちょっと心苦しい所もあるけど…w 逆に、簡単に突破できるような編成が組めない人は、長期戦でジリ貧覚悟でやらないといけないですね。 今回のシュゼット、前回のマイティあたりはその要素が強かったような気がしますね。 長期戦はバフ・デバフをしっかりすれば時間はかかるけど、どうにか勝てる仕組みにもなってる感じもしますね。 ジリ貧になってしまうから、敵の行動をしっかり把握しながら戦う必要があるけど…。 次挑むのは…いつになることやら…w.

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