パズドラ 覚醒 無効 回復。 【パズドラ】沙織の覚醒無効回復は継承で使えそう 自動回復3個追加は・・・

【パズドラ】強力な状態異常回復武器が上位に! 最強アシストアンケート結果発表!【2020/5】

パズドラ 覚醒 無効 回復

投稿者名:名無し• 評価 強い点 覚醒スキル 電王の覚醒スキルはイデアルのチームHP強化をガードブレイクと操作時間延長に変更したような覚醒スキルですね。 特にコンボ強化3つが強いですね。 ガードブレイクで高防御の敵の対策も出来ます。 指も強いです。 リーダースキル マシンタイプ縛りとの編成難易度の高さと8コンボ多色と言う条件が非常に難しく、あまりリーダーとしてはお勧めしません。 ステータス HPと攻撃力は高いです。 スキル 電王のスキルは覚醒無効解除とイデアルの陣です。 オデドラの代用として最適クラスの強さを誇ります。 総評 サブとしての汎用性が非常に高いので多色パーティ火属性枠のサブとして運用しましょう! 弱い点 「イデアル超えたWW」等や「イデアル逝ったWWはい! イデアルは雑魚だな!スキルもイデアルの完全上位互換だし!」 等、イデアルを超えたと言うツイートをパズドラのTwitteで見かけましたが、まずそんな事はありません。 何故ならスキルは電王の覚醒無効解除よりもイデアルの遅延の方が使い勝手がよく、非常に汎用性が高いです。 覚醒無効解除は使い道が大きく限られてしまいます。 と言うか、イデアルにサクラをアシストするだけで充分イデアルの方が強いです。 ステータスもイデアルの方が強いです。 電王ですらイデアルの前では低いステータスなのです。 ステータスですら電王がイデアルに勝っているのは攻撃力。 だだそれだけしかありません。 覚醒もガードブレイクや指は正直言って汎用性すら無いおじゃま覚醒です。 しかし、イデアルは非常に汎用性の高い、チームHP強化。 もう覚醒ですらイデアルに勝っていません。 イデアルと比較してしまうと、電王はイデアルを少し弱くしたような性能ですね。 いや、むしろ比較対称ですらなりません。 イデアルの何倍も弱いです。 つまり、イデアルとオデドラがいれば電王はガチャで当てる価値等ありません。 覚醒スキル 覚醒 効果 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される HP80%以上で攻撃力がアップする お邪魔攻撃を無効化することがある お邪魔攻撃を無効化することがある ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0. リーダースキル 俺の必殺技クライマックスバージョン マシンタイプの全パラメータが1. ドロップ操作を2秒延長。 4色以上同時攻撃で攻撃力が3倍。 8コンボ以上で攻撃力が4倍。 覚醒スキル 覚醒 効果 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる スキル封印を無効化することがある 7コンボ以上で攻撃力アップ 7コンボ以上で攻撃力アップ 7コンボ以上で攻撃力アップ 5属性同時攻撃すると敵の防御力を無視してダメージを与える。 リーダースキル 俺の必殺技パート2 マシンタイプのHPと回復力が1. 4色以上同時攻撃で攻撃力が3倍。 8コンボ以上で攻撃力が3倍。

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【パズドラ】強力な状態異常回復武器が上位に! 最強アシストアンケート結果発表!【2020/5】

パズドラ 覚醒 無効 回復

覚醒無効回復スキルを持つキャラの一覧 火属性 キャラ 効果 覚醒無効状態を全回復。 闇ドロップを火ドロップに変化。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 (最短8ターン) バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを火、木、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 (最短10ターン) ドロップのロック状態を解除。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短9ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最下段横1列を火ドロップに変化。 (最短7ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 左端縦1列を火ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) 回復ドロップを火ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 (最短20ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 ランダムで火ドロップを5個生成。 (最短4ターン) 覚醒無効状態を全回復。 仮面ライダースーパー1【レーダーハンド】に変身する。 (最短3ターン) 3ターンの間、回復力が3倍。 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 (最短15ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を3ターン回復。 木、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 (最短8ターン) 覚醒無効状態を全回復。 8ターンの間、火と水ドロップがロック状態で落ちてくる。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短8ターン) 3ターンの間、回復力が2倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短8ターン) 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 (最短10ターン) 3ターンの間、最大HPの30%分回復。 覚醒無効状態を全回復。 (最短8ターン) 全ドロップを強化。 バインド状態と覚醒無効状態を2ターン回復。 (最短4ターン) 覚醒無効状態を2ターン回復。 全ドロップをロック。 (最短2ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 闇、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 左端縦1列を火に、右端縦1列を光ドロップに変化。 (最短10ターン) 最大HPの40%分HP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 毒と回復ドロップを火ドロップに変化。 HPを5000回復、バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短6ターン) 覚醒無効状態を全回復。 右端縦1列を火ドロップに変化。 (最短7ターン) 水属性 キャラ 効果 消せないドロップと覚醒無効状態を5ターン回復。 4ターンの間、受けるダメージを半減。 (最短12ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、回復、お邪魔ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 ランダムで水ドロップを7個生成。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を全回復。 3ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 (最短9ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを水ドロップに変化。 (最短10ターン) ランダムで水ドロップを4個生成。 覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 光ドロップを水に、闇ドロップに火に変化。 (最短7ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) HPと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 (最短12ターン) 3ターンの間、水属性の攻撃力が3倍。 覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を全回復。 上から2列目横1列を水ドロップに変化。 (最短8ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 1ターンの間、水、木、光、闇ドロップのみ落ちてくる。 (最短11ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 左端縦1列を回復に、右端縦1列を水ドロップに変化。 (最短9ターン) 3ターンの間、最大HP30%分回復。 バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 (最短10ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを水、木、光ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短5ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 3ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 (最短12ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を3ターン回復。 火、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短8ターン) バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを水、光、回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短7ターン) 敵の行動を3ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短12ターン) 3ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短6ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、水と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 木と光ドロップを水ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 木属性 キャラ 効果 2ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 (最短20ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 敵の行動を2ターン遅らせる。 消せないドロップと覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 水とお邪魔ドロップを木に、闇と毒ドロップを火に変化。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短8ターン) ランダムに木ドロップを2個生成。 覚醒無効状態を2ターン回復する。 (最短1ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短3ターン) 最大HP30%分のHP回復、バインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が1. (最短8ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 装身・ゼラに変身。 (最短3ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 最上段横1列を木ドロップに変化。 木ドロップをロック。 (最短4ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 2ターンの間、神タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 最大HP30%分のHP回復、覚醒無効状態を全回復。 闇、お邪魔、毒ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 (最短9ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 消せないドロップ状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短3ターン) 水、木、光ドロップを強化。 覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短9ターン) 右端縦1列を回復ドロップに変化。 覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を3ターン回復。 水、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 (最短8ターン) HPと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、木属性の攻撃力が3倍、ドロップ操作を1秒延長。 (最短12ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、木と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 光属性 キャラ 効果 左端縦1列を回復ドロップに変化。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 (最短11ターン) 最大HP30%分のHP回復。 バインド状態と覚醒無効回復を3ターン回復。 (最短8ターン) 2ターンの間、受けるダメージを半減。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 光以外のドロップから回復ドロップを4個生成。 覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短8ターン) 全ドロップを光と回復ドロップに変化。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短16ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 敵のHPが20%減少。 (最短12ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 3ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。 (最短15ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 火ドロップを光に、木ドロップを水に変化。 (最短10ターン) 3ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 (最短15ターン) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短6ターン) バインドと覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短12ターン) 3ターンの間、落ちコンしなくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短5ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、木、光、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 水と光ドロップを強化。 (最短8ターン) 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを水、木、光ドロップに変化。 (最短4ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最上段横1列を光ドロップに変化。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短6ターン) 木と光ドロップを強化。 覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短4ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 (最短5ターン) 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短14ターン) 敵のHPが30%減少。 バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短20ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短5ターン) 全ドロップを火、水、木、光、回復ドロップに変化。 敵のHPが20%減少。 バインドと覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 敵の行動を2ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 (最短11ターン) 5ターンの間、光と回復ドロップが少し落ちやすくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) 覚醒無効状態を2ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 (最短2ターン) 覚醒無効状態を2ターン回復。 回復ドロップを光ドロップに変化。 (最短4ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間を1秒延長。 (最短5ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態とHPを全回復。 (最短10ターン) 回復ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化。 最大HP30%分のHP回復、覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短8ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 覚醒無効状態を全回復。 最下段横1列を回復ドロップに変化。 (最短12ターン) 回復ドロップを光ドロップに変化。 覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短8ターン) HPとバインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) HP、バインド状態、覚醒無効状態を全回復。 全ドロップをロック。 (最短13ターン) 2ターンの間、受けるダメージを軽減。 覚醒無効状態を2ターン回復。 火ドロップを光ドロップに変化。 (最短5ターン) 闇属性 キャラ 効果 全ドロップを強化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (最短14ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が5倍。 覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 敵全体が光属性に変化。 (最短15ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を10ターン回復。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が3倍。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、水、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 最上段横1列を闇ドロップに変化。 覚醒無効状態を完全回復。 (最短8ターン) ドロップのロック状態を解除。 HPと覚醒無効状態を全回復。 (最短9ターン) 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、闇ドロップが落ちやすくなる。 (最短7ターン) ランダムで闇と回復ドロップを3個ずつ生成。 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 全ドロップを闇と回復ドロップに変化。 最大HP40%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短13ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 全ドロップを強化。 覚醒無効状態を5ターン回復。 3ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 (最短8ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 覚醒無効状態を2ターン回復。 (最短8ターン) 3ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる。 消せないドロップと覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 覚醒無効状態を2ターン回復。 ランダムで水と闇ドロップを2個ずつ生成。 (最短2ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、水と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最上段横1列を回復ドロップに変化。 (最短6ターン) 最大HPの50%分HPを回復、覚醒無効状態を5ターン回復。 火ドロップを闇に、水ドロップを木に変化。 (最短10ターン) 左端縦1列を闇に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 覚醒無効状態を全回復。 最上段1列を闇に、最下段1列を光ドロップに変化。 (最短10ターン) ドロップのロック状態を解除。 覚醒無効状態を3ターン回復。 火、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、光、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 全ドロップを強化。 HPと覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 覚醒無効状態を1ターン回復。 最上段横1列を闇に、最下段横1列をお邪魔ドロップに変換。 (最短9ターン) 覚醒無効回復について 覚醒無効とは敵モンスターが使用するギミックの1つで、パーティの覚醒スキルを全て無効化する効果を持ちます。 この場合の覚醒スキルは潜在覚醒も含みます。 「覚醒無効回復」は上記の状態を一定のターン数回復できるスキルです。 覚醒無効状態では、バインド耐性や封印耐性も機能しないため、バインドやスキル封印が致命傷になります。 覚醒無効攻撃について 覚醒無効は 敵モンスターが使用するギミックの1つで、パーティの覚醒スキルを全て無効化する効果を持ちます。 この場合の覚醒スキルは潜在覚醒も含みます。 防ぐ手段は存在せず、解除手段はスキルを使用するしかありません。 解除されるまで耐えたほうが有効な場合もあれば、覚醒無効状態が切れるターンで即死ダメージを使用するような敵もいるので、ダンジョンデータは必ず確認すべきです。

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【パズドラ攻略】アシストのスキルは覚醒無効回復+3色陣!“エンマ大王”の評価&使い道を考察 [ファミ通App]

パズドラ 覚醒 無効 回復

多色パが好きなので、貫通無効要員として付けたい、アテンのキラーで火力がエグい事になりそう• とにかくものすごい火力出せるけど、無効貫通出来ない人たち。 他にはロシェとかもありかな• さらに金時のバイクを継承して頂点に!笑• 潜在無効貫通つけたら一番暴れそう。 毎ターン10億貫通とか狂ってる。 キラーとか10強持ってて火力がめちゃんこでるから• 多色の無効貫通というやりづらさをこれ一つで解決出来るから。 アテンに付与すれば5ターンで5属性+回復+お邪魔で打てるので実質5ターン無効貫通スキルである。 キラー+10コンボ強化+7コンボ強化に無効貫通がつけられるのは強すぎる• 多色パ革命! やはり付けたいモンスターは覚醒の倍率が高いモンスターですね。 特に1位のアテンは超覚醒にコンボ強化を選ぶことで、最低でも 30倍の火力を発揮! 猛威を振るいそうな1体です。 また、上位3体はスキルの回転が速いのも特徴。 特にスキルチャージ持ちのモンスターは、遅延耐性が振れなくてもすぐに遅延を取り戻せるのが大きなポイントですよね。 質問内容 Q:あなたが潜在属性吸収貫通を付けようと思うモンスターは? アンケート結果 第5位 第4位 第3位• 完璧になるため• 最近一番使ってて、属性吸収があったらより使い易くなりそう• リーダーで使うから• 属性吸収を持っていないから• 実際の所はフレンド側に付けたい• 助っ人運用メインなので• 多色パには持ってこいの潜在覚醒だと思う• よくフレンドに借りるから。 主、副属性での吸収回避• 属性吸収無効をつけたら最強と思ったから。 属性吸収貫通もやはり多色モンスターへの付与が多いですね。 火力の高いモンスターに付与することで、他のモンスターが吸収されても上から削りきれるという狙いが多く見られました! また、属性吸収貫通に6枠も割くのはもったいないといった意見も。 確かに、無効貫通に比べると優先度は下がりますね。 質問内容 Q:あなたが潜在リーダーチェンジ耐性を付けようと思うモンスターは? アンケート結果 第5位 第4位 第3位• 倍率に依存し易い為• ステータスの倍率が途中で変わられると辛い• コンボ加算と落ちコンなしで安定させスキルチャージ持ちなので遅延を受けてもあまり関係ないから• コンボ加算が気持ちいい• リーダーで固定したい• 多色のリーダーとしてよく使うのでチェンジされると困ることがあるため。 主にチェンジによる最大HP減少対策として。 多くのダンジョンで活躍でき、全パラ2倍 軽減 2コンボ加算は無くなると攻略面でかなり支障が出てくるため。 リーダーとしての使用が多いので、途中でチェンジされるとかなりつらくなる。 こちらは多色、単色に限らず有名なリーダーが多く入ってきていますね。 中でもコンボ加算効果や追加攻撃、毒ダメージ無効がなくなるのが痛いという意見が多く見られました。 バクラ搭載遊戯でリダチェンされ、煮え湯を飲まされた方も多いのでは?.

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